夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何処を目指しているの?


↑のイラスト投票は 
   締め切り間近になりました。

今現在 一票差で⑯番が1位。

なので 
皆さまの一票で1位が決まる可能性があります。

ご投票をお待ちしてまーっす(^^)v




それにしても
仮面のロマネスクのチラシは
何処に行ったらもらえるのでしょうか?
先日 大劇のカウンターで聞いたら
ここには置いていないというお返事。。。

大劇にも置いてないってどういう事でしょうね?

ほ・ほしいー!!!!!^^;)




ところで 
昨日は突然 
最後の4本目親知らずを抜く事になったおはぎさん。(涙)
師走は 予定になかった事がいろいろと起こりますねー。

そういえば いつか書いたと思うのですが
パンのポイントを集めてカレー皿を貰いました↓


d0090535_1429556.jpg

d0090535_14301719.jpg


↑不思議の国のアリス柄なんですよ。
だから 欲しかった訳なのですが。。


なのに そんな中 
昨夜はお客さま用の
珈琲カップを割ってしまいまして・・・凹。

きっと これは
歯医者さんで貰った
  痛み止めの薬を飲んだせい(←違いまふ。笑)



一度クリックしてからご覧ください
d0090535_14334976.gif



↑師走のおはうさです。アハハ(*^^*)


いえね、
何年かぶりかでお目目の大きい絵を描きたくなって
チャレンジはしたのですが・・・イマイチ。。。
もっとボン・キュ・ボンのぽっちゃりにしたら
ヲタっぽい絵になったかもですね。(←何処を目指してるんだ?笑)
うーむ。難しい。。。(><)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-12-15 14:43 | 日常の話