夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

推定74。

~↑ 個目のおはぎです。(↓の絵)



d0090535_7113683.gif


↑のおはうささん、雰囲気をちょっと変えてみました。
最近本当にヤバイ程 
またまたデカくなってしまったからでして
身の幅を知ろう!と・・・(その内に絵はまた元に戻すかもですが)あはっ。

秋までには
どげんとせんといかん!
      のであります。(苦笑)






さてー。
っと言っても
  宝塚ネタもなく。

昨日は 蚊と戦い疲れ(←蚊撃退グッズをわんさか買ってきただけです。笑)
そんな戦士の休日としての今日は
心の潤いを求めてバーゲンに行こうかな?ってね。

~~なあんて書いていたら雨が・・・

ソーラーパワー!

  の魔法は、私には無理ですね。
      はい、解ってます^^;)






で、
いつぞやのトイレの話おば少し。



それは とても暑い夜。

丑三つ時。

暑くって目が覚めたおはぎさん。

トイレに行きたくなりまして

寝ぼけながらですが
トイレに辿り着いたのであります。(←見得をはってます。トイレまでは数歩。笑)

座ったとたん ぎゃあー!


皆さんは トイレにはまった事がありますか?
私は 生まれて初めて~その時はまりましたん。^^;)

そう、便座が下りてなかったのでした。

いつもなら 気付くのですが
  疲れていたのかな?デヘヘ。←笑っている場合ではない!

もうね、
それですっかり目が覚めてしまって

それからが パニック。


きゃあー!

  ぎゃあー!!

     ごわあーー!!!

てな具合で

深夜にバスでシャワーです。(苦笑)

ついでに髪も洗っちゃおう!っと・・(はい?)

なのに・・

暑い夜だったのに

シャワーが何故か寒い冷たい凍え死ぬ。。。(おーい!)

節電の為になのか 

誰かがパネルの電源を切ってるし・・・

我が家は 操作パネルがキッチンにあるんですよ。(ぶつぶつ)


ごわゎゎゎーーーーーーーー!!!!!


夜中に裸で電源入れに走るおはぎ。ドタドタドター

バスタオルを取りにも走り~ドスコイ。

(あっ、想像しないで下さい。気分が悪くなったら大変。笑)


朝まで一人運動会。(><)

仕上げに
お風呂上りの牛乳を深夜にゴクゴク。

気付けば 空が白々と・・夏の朝は早い。(あはっ)


まあ、そんなR18指定な恐い夜でした。(←何処が?)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by きあら at 2011-08-23 14:40 x
気が付いたらルディも千秋楽・・遠い目
(うそです、しっかり自覚しつつ一度も動けませんでした・・しくしく)
秋風とともに「おはぎ」様の季節・・・というわけで
つい先ごろ「お・・おはぎさま?」なお写真にて失礼しました。
そんないきさつもあったからでせうか・・・あの・・。
「推定74個目のおはぎ・・」というお言葉に、ついうっかり
「えぇ!もう今期そんなにお召し上がりに?(どっきり)・・」と
うっかり思ってしまいました。すみませんっ!(きゃああああ)

で・・・・えーーーっと↑の感想は・・と・・・

と・・・ともかく・・

「お・・おつかれさまでしたっ!」
(バスタオルでくるみくるみ~~)あたふたあたふた
Commented by たこあん at 2011-08-23 17:28 x
こんにちは☆

わたしも嵌ったことあります、実家にいてる頃に。
なんとも言えない衝撃ですよね^^;
誰かに言わずにはいられないちょっと美味しい自虐ネタ☆
先日は残業を終え、ほぇ~っと会社のトイレに行って座ったら
フタの上でした^^;
これまたなんとも言えないフクザツな気分です。
話し変わりますが、土曜日、まさお君がハイタッチしてくれました♪(*^‐^*)
ちょうど通路側だったのでドキドキでした♪ぐふふっ♪(^▽^)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-08-24 05:54
*きあらさま*

はい。終わってしまいましたね。
私も東京特別公演は とうとう観れませんでした^^;)

で、
先日は きあらさまに食べられたおはぎです。
ああ、お嫁にいけない。。(←冗談も程ほどにしませう。笑)

74体目のおはうさ。
今まで いろいろと体系が・・いえ、絵が変わってきてまして
昔のを見ると恥ずかしくって・・っという事は見方を変えると
少しは私も成長しているのかもっと自画自賛。大笑。

お恥ずかしい話もお目汚しですみません。(><;)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-08-24 06:03
*たこあんさま*

わあー♪お仲間!お仲間!(^^)v
そうなんですよね。あの何とも言えない衝撃は
はまった者しか解らない・・・^^;)

で、
ふたの上も?~は、私は未だ経験出来てませんが
どんな感じなのか興味が・・(おいおい^^;)
たこあんさまの事をこれからは
「先輩!」っと呼ばせていただこう!(←おい。笑)

 >土曜日、まさお君がハイタッチしてくれました♪(*^‐^*)

わあ、羨ましい!!!
私も実は月見は通路席で
娘役さんの少し堅い目のドレスの裾が触れていて
ドキドキしていたのでした。
ハイタッチ♪~それも まさおくんとですか?いいなあ!!!
by yumeya-ohagi | 2011-08-23 07:37 | 日常の話 | Comments(4)