夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

推定74。

~↑ 個目のおはぎです。(↓の絵)



d0090535_7113683.gif


↑のおはうささん、雰囲気をちょっと変えてみました。
最近本当にヤバイ程 
またまたデカくなってしまったからでして
身の幅を知ろう!と・・・(その内に絵はまた元に戻すかもですが)あはっ。

秋までには
どげんとせんといかん!
      のであります。(苦笑)






さてー。
っと言っても
  宝塚ネタもなく。

昨日は 蚊と戦い疲れ(←蚊撃退グッズをわんさか買ってきただけです。笑)
そんな戦士の休日としての今日は
心の潤いを求めてバーゲンに行こうかな?ってね。

~~なあんて書いていたら雨が・・・

ソーラーパワー!

  の魔法は、私には無理ですね。
      はい、解ってます^^;)






で、
いつぞやのトイレの話おば少し。



それは とても暑い夜。

丑三つ時。

暑くって目が覚めたおはぎさん。

トイレに行きたくなりまして

寝ぼけながらですが
トイレに辿り着いたのであります。(←見得をはってます。トイレまでは数歩。笑)

座ったとたん ぎゃあー!


皆さんは トイレにはまった事がありますか?
私は 生まれて初めて~その時はまりましたん。^^;)

そう、便座が下りてなかったのでした。

いつもなら 気付くのですが
  疲れていたのかな?デヘヘ。←笑っている場合ではない!

もうね、
それですっかり目が覚めてしまって

それからが パニック。


きゃあー!

  ぎゃあー!!

     ごわあーー!!!

てな具合で

深夜にバスでシャワーです。(苦笑)

ついでに髪も洗っちゃおう!っと・・(はい?)

なのに・・

暑い夜だったのに

シャワーが何故か寒い冷たい凍え死ぬ。。。(おーい!)

節電の為になのか 

誰かがパネルの電源を切ってるし・・・

我が家は 操作パネルがキッチンにあるんですよ。(ぶつぶつ)


ごわゎゎゎーーーーーーーー!!!!!


夜中に裸で電源入れに走るおはぎ。ドタドタドター

バスタオルを取りにも走り~ドスコイ。

(あっ、想像しないで下さい。気分が悪くなったら大変。笑)


朝まで一人運動会。(><)

仕上げに
お風呂上りの牛乳を深夜にゴクゴク。

気付けば 空が白々と・・夏の朝は早い。(あはっ)


まあ、そんなR18指定な恐い夜でした。(←何処が?)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-08-23 07:37 | 日常の話