宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほじほじ。

宙楽の呟きに
釘付けになっていた日曜日の夜。(笑)

そんな深夜
突然 耳が痛くて目が覚めましたん。

痛くて・・
でも奥のほうではないので朝まで我慢して

朝一で耳鼻科へGO。。。

夏休みの耳鼻科は
子供達の元気な事このうえなく・・
ここは 保育所か?状態。(アハハ^^;)

まあね
耳のほじじほじ(掃除)のし過ぎで
ちょっと傷が入っただけだと先生に言われ

行きの悲壮感に比べ
  帰りの足取りの軽い事ったら~。(←単純。笑)



トイレの恐い話もあるのですが
(恐い?大笑いの間違いでしょ。っと、自分でボケ突っ込み。あはっ)
また いつか。。。(^^)/


今日は 月見してきます。

楽しみー♪ (←ゲンキンな奴。大笑)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by ジェイユ at 2011-08-10 00:03 x
おはぎ様、こんばんは。
(先日はどうもありがとうございました。)

宙組さん千秋楽、おめでとうございました!
今度はファントムさんをお待ちしています。

そして今日は月組ご観劇とな!
どうもありがとうございます!!
暑い中、大変ですよね。

でも私も今日、三銃士観てきました。てへ
花組のまりんさんやみわっち、瀬戸さん等がご観劇。たもさん、渚あきさんも!

でね、午前中は皮膚科へ行きました。
2ヶ月位前から、背中がかゆくて。
蚊にさされたと思い、かゆみ止めをアサ晩塗っていたのですが、一向に治らず、赤みは広がり・・・
先生は“何でしょうね~?だいぶ掻いちゃいましたね”とのこと。
もっと早く行けばよかったです・・・。

おはぎ様は大事なくて良かったですね。
でもお大事に。

トイレの恐いお話、待ってます~。
Commented by yumeya-ohagi at 2011-08-10 06:17
*ジェイユさま*

こちらこそ 先日は有難うございました。
お目に掛かれて嬉しかったです(*^^*)

昨日も暑かったですね。
夏場は 出かけるにも気合が入りますが(私だけかも。苦笑)
でも 舞台で演じられる方々はもっと大変ですよね。
宙楽もゆうひさんの汗だく情報を目にしたり
昨日の月組子さん達も髪の毛が濡れて色っぽくって(↑これは喜んで見ちゃいましたが^^;)
だから アサちゃんもきっと大変だろうなあって・・あっ、でも
ジェンヌさんは 勿論 ご卒業された皆さんも
本当に体力ありますよね。尊敬です!

そして 豪華な客席情報も有難うございます。
アサちゃん 愛されてますね(^^)

で、その後 お身体大丈夫ですか?何に刺されたのでしょうね。
でも 大事に至らず安心しました。
ジェイユさまもお大事になさって下さいね。

 >トイレの恐いお話、待ってます~。

昨日 出かける前の勢いで予告みたいな事を書いてしまいましたが大したことじゃないんですよ。デヘヘ。
by yumeya-ohagi | 2011-08-09 05:58 | 日常の話 | Comments(2)