宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歴史。


d0090535_8252870.jpg


↑今 嵌ってます。(^^)v
少しだけ甘酸っぱい味がします。

最近は トマトでも甘い品種が多いですが
お日さまの香りのする少しだけすっぱ味のあるトマトが食べたい!
っと思う今日この頃。

それは 今年が酷暑だからなのか?
   寄る年波だからなのか?~は、それは私もわかりません。ホホホッ。
でも 多分 うしろのほうかな・・・^^;)

でもでも 千枚漬けのすっぱさは苦手なので
   まだ ちょっとだけ若ぶってみる。(爆)






ところで

 なでしこジャパン
 おめでとうー!!! 

いやあ~ 素晴らしいわー!
歴史を作りましたね。
おめでとうございます!!!


そんな昨夜は TLも盛り上がってましたね。

それから、ちー茶も。
みーちゃんからのレターでは愛の告白?ふふふっ(*^^*)
愛すべき88期。
いいないいなあー♪




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-07-18 08:41 | 日常の話 | Comments(0)