宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2度あることは3度ある。


4日かけ
コツコツと描いていた絵が消え

そして ガスの調子が悪くなり

そしてそして
昨日は 刺激を受けに時々覗いていた
好きだった画材屋さんが
久し振りに行くと閉店してました。(ガーン!><)

こんな感じのを探しているんだけど・・っと言うと
美大生らしき人が 得意げに
今は こういう便利なのがあるんですよー。
っと 親切に教えてくれていた画材屋さん。

最近は PCで描く事が多くなり
覗くのもお久しぶりだったのですが・・。
これから 何処へ行ったら良いのでしょう?・・・困りました。





そんな中
スカステ未加入者ばく進中の私に
某yさまがスカステ・コレクションをいっぱい見せて下さいました。
有難うございます。

朝から まゆさん祭り♪(あはっ)

中々 三成さんまで辿り着けませんが(←? 笑)
元気貰いました。イエイ!







d0090535_9465538.gif



↑の絵は お茶々さまのすみ花ちゃんです。
今日は 高温注意報が出ているそうなので
雪の絵で少しでも涼んで頂ければ嬉しいです。



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by yum@三成様まで・・ at 2011-07-14 16:36 x
飛ばして・笑・観て下さいませ~!
少しは、お役に立っているようで(笑)

観劇(昨日ユヒにゃん東の陣2回目・小箱に簡単報告在り・笑)だけでなく、「レビュー本」やら、「VISA誌」やら昨日今日で、情報が満載、そのどれも表情が違って(しかしレビュー本に書いてある内容は割と深刻な気もする・汗)、今までに観た事無いくらい、かなめ(呼びが慣れて)さんと笑っていたり、色々な祐飛さんがわかって、嬉しいですが・・・
今日CSにてユヒカルが、放送されて、返す返すも
その祐飛さんを観る事が出来なかった(とゆうか、まだ落ちてなかったな・苦笑)のが残念です。
偶然その年にも大劇には行っていて、星のカシゲさん版は観たのになぁ~。
しかし、今、三成さんを観る事が出来るのですから・・
贅沢を言っちゃあいけませんね。
Commented by yumeya-ohagi at 2011-07-15 06:09
*yum@三成様まで・・さま*

うふふっ♪
ありがとうございまする(^^)
じっくりとちょこちょこ再生しながら(←だから進まない。笑)
見させて頂きます。

で、
レビュー本 まだ見れていないのですが
そんな深刻なコメントがあるのですか?気になります。

昨夜は スポニチに載っているという情報で
息子に買って帰ってきてほしいとメールしたのですが・・
忘れて帰宅。。。
もう最近 全然ついてないんです。トホッ(><)

んで
 >今日CSにてユヒカルが、放送されて、返す返すも
その祐飛さんを観る事が出来なかった

どの作品?・・もしかして「飛鳥夕映え」??
私も生で観ていた筈なのに・・という作品が いっぱいあります。

 >しかし、今、三成さんを観る事が出来るのですから・・
贅沢を言っちゃあいけませんね。

そうですね。私も今 観られて幸せです(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2011-07-14 09:51 | 日常の話 | Comments(2)