宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猛暑。


d0090535_659711.jpg

↑梅田で配ってました。

もうすぐ京都では祇園さんですね。
暑いはずです。^^;)

ただ セミの声は未だ聞こえてきませんよね。
まだ 夏では無いという事なのでしょうか?





この土日から昨日の朝 そして今日の朝と
今宵一夜の場面の三成さんとお茶々さんの絵を描いていたのですが

お茶々さんのあの赤い内掛けが可愛いなあっと
着物の柄は本当に難しくって~
でも 珍しく(←そう、いつも大雑把ですからね^^;)ちゃんと丁寧に描こうと
頑張ってたんですが

今朝 ちょっと違うポーズが浮かび そちらの下書きを先にしていたら
4日もかけていた肝心な絵のほうが

何がなんだか・・


どうなったのか・・


どうしちゃったというのか・・


ああ、こりゃこりゃ(←はい?)




       先ほど全消えましたん。。。。

。。。。。。。



そんな今朝です。
うぐううぅぅぅぅぅ・・・泣いて良いですか?(><)






今日も暑さに負けず
   皆さまは 素敵な一日をお過ごし下さい。








うぐううぅぅぅぅぅ・・・・・・(←しつこい?苦笑)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by きあら@いっしょに泣きます at 2011-07-12 08:05 x
えぇえええええええ!!!!

い・いっしょに泣いていいですかぁ?

いや~~~~~~ん!!!!(しくしくしくしく)


で・・えと・・・ほんとうに?
消えちゃったのでせうか?
疾風がかくしちゃったとか、ありませんか?(ないです)
秀吉さまの御手打ちにあったとか?(ちがいます)

あ~~~~残念!

でもでも・・ほら・・・それは「練習だった」ということで(そんなことはない)

「違うポーズ」のほうが、より良くなると信じて!
いっそう美しくお描きになれるにきまっていますから!

どんまい!でございます!

なにもかも、この暑さが悪いのでございます~~(しくしくしく)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-07-13 07:18
*きあら@いっしょに泣きます さま*
   ↑   ↑   ↑
有難うございます。m(_)m

ゴミ箱も探しましたが・・・
どーもその下書きが新らたな
更新画像として残ったようでして・・・
なので 4日もかけていた絵は本当に消えてしまったようです。トホホッ。

 >疾風がかくしちゃったとか、ありませんか?(ないです)

そうですね、疾風さんなら~♪(*^^*)
疾風ちゃぁ~~~~~ん、助けてー!←無理?^^;)


もう手間のかかる絵は暫く描く気がせず・・
これも この暑さが悪い!なーんてね。
そんな事を言ったら、ソーラーパワーに怒られそうですが
またその内に描き直そうっと思います・・・凹。
by yumeya-ohagi | 2011-07-12 07:14 | 日常の話 | Comments(2)