夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あついにも程がある。








d0090535_6475242.gif


(某ローカル番組のオープニング挨拶みたい↑。笑)



今の家に引越しをして数年が経ちますが

時々 近所のスーパーやゴミ出しの時などで
お会いするご近所のおじいさんがいらっしゃいます。

まあ~、普通の挨拶程度しか喋った事は無いのですが
それが先日のお出かけ時 ちょっと気合入れてお化粧して服もヒラヒラっと・・
その為にバスに乗り遅れそうになり慌てて早足で歩いていたら
三叉路でそのおじいさんと鉢合わせ・・いえ、
ぶつかる前に止まれたので大丈夫だったのですが

「すみません、急いでいたもので・・」

そのおじいさんったら 私の顔を見て
「あまりお見かけしまへんなあ。最近 越して来られはった?」って・・・(ヘッ???)
驚きで曖昧な返事をしたら
「ココは緑も多いし静かやから住みやすいでっしゃろ」とも。。。

ガハハハハハハハハハハ・・・・・・^^;)

どれだけ普段の私がノーメークで
普段着にも気を遣って無いとはいえ・・ねっ。(←誰に同意を求めてるの?笑)

でも そのおじいさんがボケられたとも思えず
だって 昨日お会いしたらシッカリしてらしたもん。


まあ、そんな不思議な(←はい?苦笑)日でした。





っと、今日は 宝塚とは関係ない話で終わりそうな・・・あっ!












↑すみません、
   あっ!って言ってみたっだけです。(←暑さゆえご寛容に。爆!^^;)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-06-29 07:11 | 日常の話 | Comments(0)