宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大きな声で言ってみる。あつい!


「あ」にも
  「つ」にも「い」も

みんなに濁点の「  ゛ 」を付けたい程 あつい毎日
皆さまは 如何お過ごしでしょうか?

こんな暑いの嫌だー!って
一日に1回は叫んでいるような気がします。(苦笑)




OGのちはるさんがブログで
公演のポスター撮りをされたと書かれてましたが
そして 結構な人数とは・・・星の「オーシャンズ11」でしょうか?

~っと言う事は 宙はもうポスター出来てるの?
公式には まだアップされていませんが
どうなんでしょうか??

それにしても 
ジェンヌさん達は 皆さん忙しいですね。

忙しいと言えば
今日は もう宙集合日?




↓は ロビーに飾ってあった宙組子さん達のサイン(・・っの大空さんの所だけですが)です。エヘッ。

大劇公演中に撮っていたのですが
何故か色が・・・・・変で
相変わらず 写真を撮るのがヘタなおはぎさんっです^^;)

d0090535_55933.jpg





そういえばJIN-終わっちゃいましたね。
そんなに毎回見ていたわけではないのですが(あはっ^^;)

原作を読んだ人から話の筋を聞いていて(←私は読んでません。苦笑)

原作は 咲さんのお兄さんが早くに亡くなっていたり
新撰組の沖田さんが出てきて
仁さん達と一緒に行動したりするのだそうで・・

そんな場面をとても楽しみにしていたのですが

それが無かったのは残念で・・

でも 納得のいく素敵な終わり方だったと思いました。

時空の歪みとか好きなんですよ。
井上ひさしさんの短編小説みたいな・・
身近なSF。。好きっ。です。(^^)v

なのにJINの原作は読んでない。(大笑^^;)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-06-28 06:15 | 日常の話 | Comments(0)