夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お勧めのクッキー。


昨日は ファントムを
うひすみのお二人がご観劇だったそうですね。

公演が始まって間が無いご観劇
それだけでも萌えるのに

呟きによりますと(右下)その日
まゆさんのマイクのスイッチが舞台前から入っていたそうで
舞台袖の声がまんま入ったとか。。。あはっ^^;)

ゆうひさんの楽屋での突っ込みが想像出来て
萌えますー!!!(←こればっかり。エヘヘッ)









d0090535_721543.jpg


息子が関東方面に行くと言うのでお土産に
例のあれ!~歌劇本に載っていた
ゆうひさんのお勧め「西光亭のくるみクッキー」を頼んだのです。(^^)v
それは 東京駅にも売っているらしいという情報。

ところが 見つからなかったらしく
↑になりました。(苦笑)

まあ~
ゆうひさんのお勧めと聞くと食べたくなる私も私ですが
↑うどんは TVで島田伸介さんが絶賛していましたよね。
この母にしてこの息子ってところでしょうか?(大笑)






 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-06-27 07:31 | 日常の話