宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わたくしごととごと。


この週末は 
ちょっと緊張する来客がありました。

そんなわけで
何日も前から少しづつ
部屋の掃除をちょこちょこちょここ・・っと頑張ってました。

普段 サボっているから 掃除も重労働で~
床もワックスかけたり
挙句は壁まで拭いちゃいました。^^;)

トイレは勿論 家具の移動から
キッチンの油周りもせっせせっせ・・
そして 何故か関係の無いお風呂のカビとりまで初め・・(大笑)



そんなこんなで
来客も帰られホッとした夜。

深夜2時頃だったでしょうか
寒いと思って起きたら

私 ソファーで寝てました。。。トホホ

ソファーで寝るなんて
  そんなに疲れが出たのでしょうか?




・・っと、言っている場合じゃない。

それも 窓開いてるしーーー!


誰か起こしてよ!(プンプン)

せめて 窓くらい閉めて寝てよー!!

冷たい家族だぜ!(怒怒怒)


っな 深夜一人
     怒り心頭!(くしゅん><)

そんな気分で むかえた今朝

       おはようございます。(←はい?^^)








d0090535_712342.jpg


↑の写真は
以前にも書いた事がありましたが
某所のイベントでデザイン画を募集していたので
試しに応募してみたら入賞していて・・
(小さな募集だったので優勝者以外全て入賞だったのかもしっれませんが^^;)
まあ、それでも名前が載っただけでも嬉しく~

でも それだけだと思っていたのですが
その描いた絵をTシャツにプリントされて届きました。
入賞賞品のようです。
形になるというのは 嬉しいものです。
プチ幸せ♪
老後の記念が出来ました。(エヘッ)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by yum@泣きたい位嬉しい♪ at 2011-06-13 17:01 x
今宝塚ニュースが携帯に・・東京でも「ルディ」に逢える!♪
東宝ゆひ成様千秋楽・一週間後・な、なんとも慌ただしい期間ですが(この時期にやる意味は考えないで・・喜ぶ事に・チケット難になりそうだなぁ)
東のファンには嬉しい知らせですよね♪
さくらさん(お市様)の退団日もそれに合わせて伸びたんですね・善かった。(祐飛さんお茶会で気にしてらしたものね)

でね、もう一つ月の新公配役も・・キャー♪
ちなつちゃんが、マサオサンの役だ!(どんな役か知らんけれど)
なんか、来ましたね~♪是非みたいなぁ~♪

等と、ついニュースに踊りましたですが
↑入賞おめでとうございます!Tシャツ可愛いです~♪♪♪

あ、先週末シネマでお会いした「三成」様(様つけに変更)が
もうカッコ善くて♪一度で幸ちゃん(幸村)から、三成様落ちしました♪もう一度こちらも観たくてたまりません。いいですよー!
バサラな「石田三成様」!(ハシビロコウ呼び、ひらに陳謝!)
余裕がありましたら是非ご覧あれ・笑
Commented by たこあん at 2011-06-13 21:13 x
こんばんは☆

Tシャツのイラスト、かわゆいです~♪(*^-^*)
な~んでこのイラストが最優秀賞でないのでしょう…不思議。
Commented by yumeya-ohagi at 2011-06-14 06:39
*yum@泣きたい位嬉しい♪さま*

ヴァレンチノ青年館公演決定ー!
       おめでとうございます(^^)
そりゃもう~昨日のtwitterでも大盛り上がりでした。
ご出演の皆さんはハードスケジュールになりますが 
ファンの方々の気持ちを一つづつ叶えて下さっていて・・
その気持ちが何だか泣けますよね。

そして 退団の公式発表を伸ばすという・・
宝塚ファン歴だけは 結構長い私も
今までに聞いたことの無い出来事。
こちらもタマミさんの心意気みたいなものを感じて・・泣けます。

で、
月新公。ゆりあちゃんも初主演だそうで・・
ちなつさんも皆さんオメデトウ!ですね。

Tシャツは 主催者の形にして下さった気持ちが嬉しくって
アップしてしまいました。デヘッ^^;)


んで、
ハシビロコウ、そんなにカッコ良かったのですね。
TVで予告は見たのですが そのハシビロコウさんは
ちょこっとしか映らず・・ふむふむ。。。(^◇^)v
Commented by yumeya-ohagi at 2011-06-14 06:44
*たこあん さま*

反応 ありがとうございます(^^)v

配色などのいろいろな指定があったものの
見直すとやはり 特徴がなく・・素人の絵ですが
壮言って頂けるとお世辞でも嬉しいーでっす♪(笑)
by yumeya-ohagi | 2011-06-13 07:21 | 日常の話 | Comments(4)