夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わたくしごととごと。


この週末は 
ちょっと緊張する来客がありました。

そんなわけで
何日も前から少しづつ
部屋の掃除をちょこちょこちょここ・・っと頑張ってました。

普段 サボっているから 掃除も重労働で~
床もワックスかけたり
挙句は壁まで拭いちゃいました。^^;)

トイレは勿論 家具の移動から
キッチンの油周りもせっせせっせ・・
そして 何故か関係の無いお風呂のカビとりまで初め・・(大笑)



そんなこんなで
来客も帰られホッとした夜。

深夜2時頃だったでしょうか
寒いと思って起きたら

私 ソファーで寝てました。。。トホホ

ソファーで寝るなんて
  そんなに疲れが出たのでしょうか?




・・っと、言っている場合じゃない。

それも 窓開いてるしーーー!


誰か起こしてよ!(プンプン)

せめて 窓くらい閉めて寝てよー!!

冷たい家族だぜ!(怒怒怒)


っな 深夜一人
     怒り心頭!(くしゅん><)

そんな気分で むかえた今朝

       おはようございます。(←はい?^^)








d0090535_712342.jpg


↑の写真は
以前にも書いた事がありましたが
某所のイベントでデザイン画を募集していたので
試しに応募してみたら入賞していて・・
(小さな募集だったので優勝者以外全て入賞だったのかもしっれませんが^^;)
まあ、それでも名前が載っただけでも嬉しく~

でも それだけだと思っていたのですが
その描いた絵をTシャツにプリントされて届きました。
入賞賞品のようです。
形になるというのは 嬉しいものです。
プチ幸せ♪
老後の記念が出来ました。(エヘッ)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-06-13 07:21 | 日常の話