宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえば 今朝は早く出ると言ってました^^;)

一生懸命に朝食を作る私。

鮭を焼き
お味噌汁のダシをとりながら

その横で卵焼きを作る。

ああ 忙しい!

そして なんだか 
      とっても一生懸命
        健気な私。。。(*^^*)







d0090535_844769.gif









っという
三成さん(↑の絵)の声はしませんでしたが





気分は朝からとっても
    ごきげんさんのほっかほか~♪







~って所で 


目が覚めました。(←夢?笑)




気付くと

家には

旦那も息子も既にいない。。。







      ぽつん。


な 私。




そうです

寝過ごしてしまったおはぎさんです。(あはは^^;)



春眠暁を覚えず。。。

もう6月ですが。(苦笑)



明日は ちゃんと起きよう!

・・っと思いまふた。(←思っただけ?!大笑)






 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by yum@素敵な夢でしたね♪ at 2011-06-02 12:45 x
↑うひにゃんも・・おにぎり食べれば善かったのに・笑
そうすれば「8本槍」になったかも♪
それじゃ話が成り立ちませんな・苦笑

で↓昨日のご質問・・スカステからお返事が・・・
ナウオン復活願いしてみました(本当?に、自分の行為に驚!・・)が・・お返事が来たよ・再び驚き!
詳細は省いて(一度アップしましたが、削除しておきました)

結局、代わり?番組の初回は
宙組・イリス君・ミー・チー・大・カチャさん達が、ご登場らしいですよん♪
(ま、ナウ・オンは復活しないって訳だ!しょぼん~・涙)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-06-02 13:52
*yum@素敵な夢でしたね♪さま*
  ↑  ↑  ↑
いえいえ、夢の中で朝食を作っていただけで
残念ながら三成さんのご登場はなかったのでした。残念だー^^;)

 >↑うひにゃんも・・おにぎり食べれば善かったのに・笑
そうすれば「8本槍」になったかも♪

疾風さんにも言われてましたよね。
それにしても美穂さんが作られるおにぎりの大きい事ったら~(^^)v
1つでご飯3膳分位ありそうな勢いで・・
7本槍さん達もゴマ磨りが大変だなあ~なんてね、観てます^^;)。


スカステお返事 有難うございます。

 >宙組・イリス君・ミー・チー・大・カチャさん達が、ご登場らしいですよん♪

思わず、誰が仕切るの?(←おいおい^^;)って思ってしまいましたが
面白そうなメンバーですよね。
これはこれで楽しそう~♪(*^^*)
ただ、ナウオンは やはり寂しいですね。。。

そうそう~
公式のスターファイルの写真が夏使用に変わったようですよ。
綺麗~♪(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2011-06-02 08:09 | 日常の話 | Comments(2)