夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イケメンパラダイス。

↑の連ドラPart.2 が、
7月から始まるそうですね。

ただ、
配役や設定も変わるらしいですが・・・楽しみ!(^^)




イケメン♪・・・っといえば
宝塚の舞台も
イケメンのパラダイスですもんね。(*^^*)

3日ほど前から
琵琶湖湖畔のお二人の呟きが賑わっていて
顔のニヤニヤが止まりません。
夫婦で墓参りSPでツンデレだそうで♪♪♪~?
  (ああ、映像が見たい!!!笑)



さあ、
初日まで丁度一週間となりました。

気付けば 最初から一日挟み観劇なおはぎさん。(大笑)
最初っからそんなに飛ばしちゃって後半失速するかもしれませんが
誘われる内が花♪~そう 花なら私は薔薇がいい。


白き薔薇ひとつ 清らかに咲く
    静かに白くつつましく 香り咲く
誰が姿の面影か
密かに堪える白き薔薇
   清らな人の~~~
 (←まだ続ける気?)


 (最初アニソンの↑歌詞を書いていたのですが やはり宝塚にしました^^;)   
おーほほほほほほっ~~~~~~♪(大丈夫か?おはぎさん^^;)


~っと、
忙しくなりそうなのですが これは嬉しい悲鳴です。

ただ、それまでに片付けておきたい事があり
只今もバタバタ中ですが

そんな昨日の朝は
アップした記事を少し修正しようとしたら
その記事全部が






き・ききき・・・・・・消えたっ!

と、いう珍事に凹。。。。。。



・・・でも 凹んでいる場合じゃないですね。


っという事で
昨日アップしようとしていた↓


d0090535_714234.jpg




ナンです。
















ナンですって・・・え?

     これで終わり??(逃げっ!爆)



















あっ、



そうだっっっ!

asahi.comにすみ花ちゃんの記事。 → ここ

舞台を見ていてもいつも感じるのですが
賢さだけではなく
  「聡明」という言葉がとっても似合う方だっと思います。



それから
すっしーさんの妹さんのOGこたつさんのブログ → ここ
12(木)の記事にきりやんのフィンチくん。
愛犬のオリジナルカレンダーを作られたのですね、きりやん。
かわゆす♪ですねー(*^◇^*)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-05-13 07:35 | 日常の話