宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi

イケメンパラダイス。

↑の連ドラPart.2 が、
7月から始まるそうですね。

ただ、
配役や設定も変わるらしいですが・・・楽しみ!(^^)




イケメン♪・・・っといえば
宝塚の舞台も
イケメンのパラダイスですもんね。(*^^*)

3日ほど前から
琵琶湖湖畔のお二人の呟きが賑わっていて
顔のニヤニヤが止まりません。
夫婦で墓参りSPでツンデレだそうで♪♪♪~?
  (ああ、映像が見たい!!!笑)



さあ、
初日まで丁度一週間となりました。

気付けば 最初から一日挟み観劇なおはぎさん。(大笑)
最初っからそんなに飛ばしちゃって後半失速するかもしれませんが
誘われる内が花♪~そう 花なら私は薔薇がいい。


白き薔薇ひとつ 清らかに咲く
    静かに白くつつましく 香り咲く
誰が姿の面影か
密かに堪える白き薔薇
   清らな人の~~~
 (←まだ続ける気?)


 (最初アニソンの↑歌詞を書いていたのですが やはり宝塚にしました^^;)   
おーほほほほほほっ~~~~~~♪(大丈夫か?おはぎさん^^;)


~っと、
忙しくなりそうなのですが これは嬉しい悲鳴です。

ただ、それまでに片付けておきたい事があり
只今もバタバタ中ですが

そんな昨日の朝は
アップした記事を少し修正しようとしたら
その記事全部が






き・ききき・・・・・・消えたっ!

と、いう珍事に凹。。。。。。



・・・でも 凹んでいる場合じゃないですね。


っという事で
昨日アップしようとしていた↓


d0090535_714234.jpg




ナンです。
















ナンですって・・・え?

     これで終わり??(逃げっ!爆)



















あっ、



そうだっっっ!

asahi.comにすみ花ちゃんの記事。 → ここ

舞台を見ていてもいつも感じるのですが
賢さだけではなく
  「聡明」という言葉がとっても似合う方だっと思います。



それから
すっしーさんの妹さんのOGこたつさんのブログ → ここ
12(木)の記事にきりやんのフィンチくん。
愛犬のオリジナルカレンダーを作られたのですね、きりやん。
かわゆす♪ですねー(*^◇^*)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by yum@一言・笑 at 2011-05-13 19:17 x
↑すみ花ちゃんの記事拝見しました。
やはり、見えていないところ(笑)では
暖かくも厳しい先輩な祐飛さんなんですね。


で、上の写真の物・・我が家も大好物♪
簡単に出来て、嬉しいですよね♪
なんだか怒りがこみ上げる時(どんな時?笑)
コネコネして、伸ばして・・「うまいぜ♪」
と呟いております!(カレーは手抜く事も・笑)

初日まで、後一週間♪来週の今頃は・・・
どんな感想を呟いている事やら・・汗・・
でわぁ~!
Commented by たこあん at 2011-05-13 23:13 x
ナンといえば、薔薇サム公演中に
森奈みはるさんのブログにのっていたカレー屋さん
なななナンと!私の勤める会社のすぐ近くでしたので
思わずコメントしたことを思い出します。^-^;

スカステ夫婦映像、ほんとえぇですよぉ~♪
ごちそさま☆って感じです(*^-^*)

フィンチ君のコスプレ目当てに月組公演中は
プチミュージアムにもいってます(^▽^)。
めちゃくちゃかわゆす♪です。

三成さんのMY初日、はやくこないかなぁ~☆
楽しみです♪(^-^)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-05-14 08:58
*yum@一言・笑さま*

厳しい先輩~♪←何を聞いても萌えてしまふ。(笑)

夢を!とか~
愛を!~などよく使わる言葉ですが
それをお客さんに届ける為には見えない所での努力があるはずで
舞台に立つという事は 私達が思っている以上にきっと
ぬるい世界ではないんですよね。
思ったことが言い合えて~そんな事を全部受け止められる
そういう人達だけが前へ進める世界なんだと思います。


 >で、上の写真の物・・我が家も大好物♪
簡単に出来て、嬉しいですよね♪

ほよ~(^^)
ご存知だったのですね。
私もイラついた時にこねたいと思います。(あはっ)
ただ、カレー = 私が出かける時。なのでどうしたものかと・・(大笑)


 >初日まで、後一週間♪来週の今頃は・・・
どんな感想を呟いている事やら・・汗

あはーん。そうでしたね。
石田氏 お願い!(←三成さんじゃなくて演出家さんのほうです。紛らわしいですよね。苦笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-05-14 09:15
*たこあんさま*

 >森奈みはるさんのブログにのっていたカレー屋さん

そうでしたか(^^)
お勧めのお店が 近くだったとか
知っている場所だと嬉しいですよね。

 >スカステ夫婦映像、ほんとえぇですよぉ~♪

私は スカステ未加入なので妄想でしか・・(妄想って?笑)
      いえ、想像でしかないのですが
twitterで呟きを読みながら
       萌え死にそうでした。(爆)

で、
月プチミュージアム。
フィンチくんも登場されているのですね。
いやー、見たいー!今度忘れないようにしなくちゃ^^;)
こたつさんのブログに
カレンダー・フィンチくんの続編がアップされてますね。
豚に大笑いしてしまいました。


宙は いままで日本物が少なくて~数えるほどしかなく・・
初日、ちょっとドキドキです。
by yumeya-ohagi | 2011-05-13 07:35 | 日常の話 | Comments(4)