夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハズレたのだけど。


ちょっと 私ごとおば。



以前
○○市のあるイベント
の為にデザイン画を公募していたのを
ひょんな偶然から知り
     応募してみました。

で、
光栄にも
  数人の中の一人として最終選考まで残り・・

まあ、
結果からいうと
世の中 そんなに甘くない!
当然 1位ではなかったので
賞品とか証になる手紙とか賞状も
   なーんにもないのですが

その○○市のHPに只今 
最終選考に残った人達の名前がアップされてますん。
もちろん おはぎの名前もっ!イエイ!!
それを知った昨夜は一人酒盛り♪
   下戸なので気分だけですが(あはっ*^^*)

それで 
その市のリンクをここに貼りたい所なのですが
おはぎの名前とか住所とかもアップされちゃっているので
出来ない!っという・・
ここまで書いてそれはないだろ。。ですよね。(デヘッ)

まあ、興味のある方は
アドにご連絡頂ければと・・・(苦笑)




それと





d0090535_7151212.jpg




神の国~出雲。

こちらは 随分前の話ですが
そこのトロッコ列車おろち(JR)が
ゆるキャラを募集しているのを知りまして

こういうキャラクター募集は
プロの方やデザイン会社の社員デザイナーさん達
そして 美大生や専門学校の方達
専門知識のある方々の応募が多いので
素人が送っても無駄だと聞いていたのですが

試しに送ってみました。(笑)

まあ、結果はご想像通り
ハズレたのですがね

↑ポスカと
そして お礼状と一緒に
私が描いた絵を缶バッチにして送って下さいました。

なんて 心憎い事をされる行政さんなんでしょ♪
出雲さんが 好きになりそうです。(←単純!笑)





っと まあ
おはぎさんの小さな小さな・・本当に小さな
       幸せの昨夜でした。

    ちゃんちゃん。。。。。。(^^;)v




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-04-21 07:17 | 日常の話