宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

欲しいものを言ってごらん!


~↑ byアオセトナ(^^)v



服とか靴など
気に入って買ったのに
  大事にしすぎてしまい
気付けば 殆ど使用してないのがあったりします。

いつかは着るだろう~
なーんて思って置いておくと
どんどんと溜まってくるだけで結局 着ない。

なので
意を決して片づけたのが
今年の初め。。。

もう少し置いておけば
今回の震災の役に立ったかもしれないのに・・
なんとタイミングの悪い私。

っと、思っていたら
それに追い討ちをかけるように残念な事が・・。↓

d0090535_5551427.jpg



梅田を歩いていたら
2つ前を歩いていた見知らぬ女性2人から

  ランちゃんがね

っと 言う声が聞こえてきて

え?ランちゃんがどうしたん??
ランちゃんってまゆさん?それとも・・・

っと その女性達の
距離を縮めようとついて行ったら(おいおい^^;)
あっという間に見失い 何故か私は靴屋さんの中。(笑)

その靴屋さんで頂いたチラシ↑です。(説明長っ!大笑)

要らなくなった靴を持っていけば
1足に付き1000円分の商品券がもらえるとか。。

1000円は魅力的ですよね。
    ああ、後悔の追い討ち。。。。。凹





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by たこあん at 2011-04-17 13:25 x
おはぎ様

こんにちは。
うんうん。よくわかります、ついて行ってしまうきもち…(^▽^)
だーいぶん前ですが、伊丹空港でえまおさんともう一人誰かジェンヌさんとすれ違い、思わずクルッと回れ右をして50メートルぐらいついていったことがあります^^;
ちょうどえまおさんが退団前ぐらいで、私はまだ「天海さんの同期の方」という見方をしていた頃です。
ずぼらなわたしは増えてきた服をぼちぼち片付けなければ…その前にセーターを洗わなくては…状態です^^;
(←もうだいぶん着込んでますのでクリーニングには出しません)
…さ、今からドライコースで洗濯機さんに洗ってもらいまふ(^^)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-04-18 07:18
*たこあんさま*

おはようございま~す(^^)

伊丹で絵麻緒さんとですか~?
羨ましい!!!!!

でも、そうなんですよね。
後になってから思うと ああこうすれば良かったとか
私は何をしようとしてたんだろ?とか思えるのですが
その場にいたらね~(ふふふっ^^;)

お天気も良くなってきたので
寒い時期と違って洗濯物が乾きますよね。
頑張って下さいー!(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2011-04-17 06:13 | 日常の話 | Comments(2)