宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰してます。


久し振りの更新(汗)。



実は 
ちょっとある挑戦をしてみようと思いたったのが運の月^^;)
頑張りすぎてしまい
頭痛というものだけは人生で殆ど縁が無かったのですが
それが始まり 肩こりやらお目めピクピク
手も聞き手でないほうを痛め・・踏んだり蹴ったりな日々。
要するにダウンしてました。

↓ダウンの原因です。(大笑)
d0090535_7552033.gif




そんな我が身のサビな原因なのに

ご心配をかけてしまいまして~
メールを下さった皆さまや
ちょこちょことコチラを覗いて下さった皆さまに

 申し訳ない思いと
     そして 感謝を。(チュッ♪←おい!^^;)




以上 近況報告でした。







あぁぁ~~~ん
  宝塚駅前の
   パンケーキが食べたい!!
どなたか行きませんか?(←呟きはtwitterでしなさい!笑)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented at 2011-02-14 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yum@覗いているだけで・・汗 at 2011-02-14 13:31 x
申し訳なし!で、ございます。
ご病気?それとも?本格的に始めたのか?(何を?笑)等々・・
気を揉んでおりました。
でも・・上の原因イラストは・・???汗
判りません!いつかお会いしたら教えて下さい!


おはぎ様の休眠(冬眠?おいおい、失礼)と
中日のミッキーさんのお怪我が
気に成っていました先週末・・
お二人ともお大事に!

追伸・笑・そのパンケーキ屋・非常に気に成りますね♪
(今、ゆひさん観休暇中・笑・なので、トラファルガー~青池保子先生~エロイカより・・繋がりで、古本屋で眼に入ったのが運のつき、発売中の新刊まで全巻読破の野望?達成中です!久しぶりのコミック世界・・面白♪)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-02-14 13:37
*非公開コメントのYさま*

はい(^^)
もう殆ど大丈夫なのですが
目のピクピクが消えなくって~^^;)

ご心配頂き恐縮です。
でも嬉しいでっすー!!!

で、
わあーい♪
完成されたのですね。オメデトウゴザイマス!
お聞きしてから随分と早かったような気が・・サスガですね。
題名もとても縁のあるような(^^)何だかワクワクします。
見せて頂けるのを楽しみにしておりまーす(*^^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-02-14 13:49
*yum@覗いているだけで・・汗さま*

 >ご病気?それとも?本格的に始めたのか?

はい、本格的にパティシエ目指そうかと・・(←おいおい。笑)
冗談はさて置き
   ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
頭痛の辛さをこの歳になって知ってしまったというか・・(もじもじ)。
これも寄る年波~っというものなのかもです。。トホホッ。。

↑の絵も未だ描けておりませんのん。凹。
締め切りが今月末なので まあ描きあがればその内に^^;)

なので
暫くPCから遠ざかっていたので
情報にも浦島太郎さんになってしまっております。
ミッキーさんのお怪我は知りませんでしたが
(どうぞ大した事ではありませんように!)
ちえちゃんがねねちゃんの首筋に付けた口紅の件は
さっき知りました。(爆爆爆)

んで、
パンケーキ屋さん、yumさまを誘惑して良いですか?(←誘惑?笑)
機会がありましたら是非ご一緒にっ
石田の三成さんの頃にでも~ふふふっ(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2011-02-14 08:05 | 日常の話 | Comments(4)