夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春なので。


そろそろ
鞄と財布が欲しいなあ~

d0090535_720670.gif


っと 

あちらこちらと
探してます。

財布は
気に入ったのがやっとこさ見つかったと思ったら
売り切れのデザインだったようで

でも
売り切れと聞くと
余計に欲しくなり・・

次回入荷したら
連絡をくれると店員さんも言って下さったので
只今 待機中ですん。

待機中なのですが
何週間も連絡がないと
その気が失せてきて・・(デヘヘ)
不思議ですね。

この気持ちは
駄目だと言われると余計に燃え上がる
ロミジュリの恋愛にも
似ているかもしれない。(←一緒にするなと言われそうですが^^;)



ところで
大野氏。
本が書けていないので
バウ組は お稽古がお休みが続いているとか。。
~っと、いう噂ですが・・本当?

外の世界では 
そういうお話は通常茶飯事のようで・・
でも 役者さんは大変ですよね。。

頑張れ!大野氏!!




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-02-07 07:29 | 日常の話