宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

徒然。


d0090535_816114.gif




ある百貨店に行ったのですが
もう 街はバレンタインですね。(早っ!*^^*)

自分用のチョコ、どれにしようかな?
っと ウロウロ道草してしまいました。

この次期は
普段 目にしないようなチョコがいっぱいで楽しいです。

でも その前に 節分だー。

っと、地下へ行くと
ポスターの鬼が睨んでました。(笑)
これは クリスマス前なのに
スーパーへ行くとお正月用品が
いっぱい置いてある状況に似てるかも。(←無意味な分析。笑)

・・・あっ、
  今年の恵方はどっちなのかな?



ところで 
テレビCMで江角マキコさんが宣伝している頬紅。
ずっと気になっていたので 
出かけたついでにお店で聞いてみました。

ポンポン 見せて下さい。 (←ポンポン??)

正式名称が解らなかったのですが それで↑通じました。
(世の中棄てたもんじゃないですね。笑)

でも 完売だと言われました。(涙)


っと まあ あったら買っていそうなので
無駄遣いしなくてすみました。


そういえば
有楽町の阪急百貨店が
   メンズ館になるんですね。(ビックリ)
大阪の高島屋もメンズ館を増設されるとか。。。
流行でしょうかね。。


あっ、
JR大阪駅は 5月初めに完成だそうです。
今まで不便だった阪急とも繋がってかなり便利になりそうですが
ヴァレンチノには 間に合いませんね。
それよりも 方向音痴の私は迷子必須かも。(大笑)






 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by yum@ルドルフォ・・・汗 at 2011-01-27 09:22 x
↓アルフォンソ・ラファエル・・えい!以下省略・笑
なんですか?その長さは!・・・どうなりますか?ある意味最大の見どころに?笑

貴重な「大阪駅情報」有難うございます♪
だんだん大阪慣れ(梅田だけです・汗)して、JR大阪駅の方を使わずに・・いるうちに、どんどん変わってゆきますね。「ゆひ成君」のころにはすっかり変わっている訳ですね♪

昨日は久しぶり(えー?笑)に、ロベルトに逢いに♪
なんか・・又今までに観た事無いロベルトで・・
もう・・優しい声で静かに「マリア」って・・今にも、泣きだすんじゃないか?位の、繊細さで、その背中に哀愁たっぷりで♪いやぁ~又改めて祐飛さんに、メロメロに成りました。席も前方(前方はいいわぁ♪)で、トム・ユヒのフイナーレ,肩ポン場面もバッチリ、手を繋いで引っ張る場面、祐飛さんはほほ笑んで、トムさんは切なそうな表情で・・こちらの胸もキュンと♪千秋楽まで後3公演追いかけまーす・苦笑

早々、ラスト一人残されたロベルトの呟き場面(涙)
かすかに「鳥の声」入ってましたよ♪K様聴き違いでは、ありませんよ(こちらでお答えを失礼・笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-01-28 07:31
*yum@ルドルフォ・・・汗 さま*

 >その長さは!・・・どうなりますか?ある意味最大の見どころに?笑

迷路のような長い名前ですよね。(笑)
何だか違う楽しみが増えました。(←おい!^^;)

大阪駅は 随分とすっきりと綺麗になるようですよ。
大阪の玄関口なのに
今までがごちゃごちゃし過ぎてましたものね。(プン)
でも、ヴァレンチノに間に合えば良かったですのにね。(エヘヘッ)

誰鐘~ご感想も有難うございます。
ゆうひくんの語りかけるような背中、私も好きですん。(ポッ♪)
大劇と東宝と2ヶ月間を生きてきたロベルト。
東宝の千秋楽は 今まで一度も観たことが無いので
いつも羨ましいです。
いつか きっと・・っと思いながら・・(><)
今日もご観劇なのですね。
濃密な3日間、楽しんできて下さーい!(*^^*)

 >早々、ラスト一人残されたロベルトの呟き場面(涙)
かすかに「鳥の声」入ってましたよ♪
  ↑  ↑  ↑
おおー♪Kさま、凄い!~~サスガ!!ですね。(^^)v
ラストに 鐘の音が入ったと聞いていましたが
鳥の声もだったのですね。ふむふむ。。
Commented by きあら@早耳K♪さま at 2011-01-28 07:37 x
どうも~~~

K♪でございます~~~~~♪

うわ~~い
 夢屋さまにっ!お答えがぁ~~!!
 ( ↑バスティーユに白旗? 笑)

yumさま、ありがとうございます!
すっきりいたしました~~♪

で、おはぎさま「調べ学習」ありがとうございます!
そうそう。そんな名前でしたん(どきどき)
ある意味見どころ・・(こらこら)
とこれだけ盛り上がって、その場面がカットだったら
笑いたいと思います(あはは~♪)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-01-28 07:59
*きあら@早耳K♪さま ~さま*

  ↑  ↑  ↑
あはっ!きあらさまの頭に
うさ耳が乗っかっている図を妄想中。可愛っ♪(^◇^)/

で、
すっきり出来て良かったです。
(↑っと、私が報告したみたいですよね。すみません。
             yumさまバンザイ!←えっ?笑)
あの場面に
鐘と鳥の声は 素敵でしょうね。
でも、いつもなのですが 
東宝へ行くと変更点や進化もしていて
ちょっと悔しい大劇っ子です。(笑)

ヴァレンチノの本名は~
読み方が アレであっているかどうかが不安ですが
随分と長い名前だったのですね。
どうぞ、カットになりませんように!(←何を期待してるの?大笑)
by yumeya-ohagi | 2011-01-27 08:46 | 日常の話 | Comments(4)