夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

徒然。


d0090535_816114.gif




ある百貨店に行ったのですが
もう 街はバレンタインですね。(早っ!*^^*)

自分用のチョコ、どれにしようかな?
っと ウロウロ道草してしまいました。

この次期は
普段 目にしないようなチョコがいっぱいで楽しいです。

でも その前に 節分だー。

っと、地下へ行くと
ポスターの鬼が睨んでました。(笑)
これは クリスマス前なのに
スーパーへ行くとお正月用品が
いっぱい置いてある状況に似てるかも。(←無意味な分析。笑)

・・・あっ、
  今年の恵方はどっちなのかな?



ところで 
テレビCMで江角マキコさんが宣伝している頬紅。
ずっと気になっていたので 
出かけたついでにお店で聞いてみました。

ポンポン 見せて下さい。 (←ポンポン??)

正式名称が解らなかったのですが それで↑通じました。
(世の中棄てたもんじゃないですね。笑)

でも 完売だと言われました。(涙)


っと まあ あったら買っていそうなので
無駄遣いしなくてすみました。


そういえば
有楽町の阪急百貨店が
   メンズ館になるんですね。(ビックリ)
大阪の高島屋もメンズ館を増設されるとか。。。
流行でしょうかね。。


あっ、
JR大阪駅は 5月初めに完成だそうです。
今まで不便だった阪急とも繋がってかなり便利になりそうですが
ヴァレンチノには 間に合いませんね。
それよりも 方向音痴の私は迷子必須かも。(大笑)






 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-01-27 08:46 | 日常の話