夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi

みーはーの証。


昨日は 
某有名ブランドのバーゲンに行ってました。

最近では アウトレットなどにもブランドさんが
出展されていたりされますが
ここがアウトレットに入っているとは私は聞いた事がないので
まさか 昔から有名なここがバーゲンするとは・・・

きっと私が知らなかっただけなのでしょうが
何故か今月は~何の弾みなのか
私の所にも招待状が届いたので興味津々で行ってきました。

その指定の特別会場に行くと
外からは中が見えないように黒い塀で囲み
黒服の男の方がいっぱい・・・ちょっと怖い。(苦笑)

入り口で myかばんやコートは全て没収され・・
そして招待状も回収され・・・
ちょっと追いはぎに会ったような(←たとえが変!笑)
    ・・・ドキドキしました。(笑)

まあ、
中に入ると黒服の女性の方がこれまた異様に多くてね
見張られているようで あまり買う雰囲気じゃなかったですが。。。

帰りは一転 
何処かの高級ホテル?な雰囲気で
白手袋でコートは着せてくれるは バックは両手で丁寧に渡してくれるはで
ちょっとリッチな気分にはなれましたが。。(エヘヘッ)
バーゲンの雰囲気ではなかったです。


そんな帰りに
ソニープラザの前を通ったので
またまたミーハーな買い物をしてしまいました。↓これ


d0090535_7293926.jpg


相変わらず写りが悪いですが^^;)
そうです、OG彩音ちゃん(桜乃彩音)がブログで紹介されていたヘヤーミストです。
甘くて妖しい香りがします。
これで私も彩音ちゃん~♪ (←違います!大笑)

あっ、ミーハーといえば 
随分前ですけど
OGちはるさん(矢吹翔)がブログでご紹介されていた
マニュキュアのベースコートも買ったんですよおー。(笑)
これは もう愛用品になってます。(ほっほっほっ)


で、
またまたtwitter情報ですが
昨日はDHにあさちゃんとまゆさんがご観劇された模様。

席に近かった方が 
聞こえてしまった会話を呟かれてますので宜しければ。。(右下からお入り下さい)

お二人とも公演中ですよね。。。
そのかちゃん 愛されてますねー!(*^^*)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2011-01-12 07:35 | 日常の話