宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休の最終日。


今日は成人式ですね。

宝塚ファンになって

毎年思う事は

そんなおめでたい祝いの日も

舞台の上でこの成人の日を迎えていらっしゃる

ジェンヌさんがいる事。。。


心より おめでとうございますー!(*^^*)




ところで


もう 右下のtwitterをご覧になってご存知かもしれませんが

作者の大石静氏のブログで
宙ゆうひくんやすみ花ちゃんの事に触れていらっしゃいます → ここ

一輪の花は ゆうひくんの事ですね。

嫌だっと言いながらも↓
ちょっとだけ楽しみになってきました。(←超単純なおはぎさん^^;)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by yum@一輪の花と一瞬のペロ♪ at 2011-01-10 20:11 x
記事拝見してきました♪
そうですか?最近の祐飛さんの風情は
まさに三成って事なのかな。
黒くてギラギラしていた筈の方に落ちたと思っていたら、
日に日に変わって深化して、清廉な一輪の花に変わっていた
とゆう事ですかね。

今日のロべルト様・・・ツイッターで皆様が騒いでいる例の
「舌ぺろ♪」…やってました~よ~♪いつからだったんだろ?
ほんの一瞬、オペラで観て無かったら判らなかったかも・笑
「きゃー!」でした!凄い「技」繰り出してきましたね・笑

同行の初観の娘の感想は「一生分のスパニッシュ観た気分」だそうで・・おいおいでございました・苦笑
おまけ(フィナーレピンクの階段にて、まゆさん・・ピョってました・笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2011-01-11 06:22
*yum@一輪の花と一瞬のペロ♪さま*


そうですね(^^)
私 大石氏の「一輪の花」
という言葉が とても気に入ってしまったんですけどどうしましょ?(笑)


で、
 >「舌ぺろ♪」…
  ↑  ↑  ↑
わっ♪
観られたのですねー!羨ましい!!!
いいなっ!いいなあ~!
大劇は無かったどっー(ぷんぷん。大笑)


お嬢さまのご感想も解る気がします。
スパニッシュ~超カッコ良かったもの~♪(*^^*)



 >おまけ(フィナーレピンクの階段にて、まゆさん・・ピョってました・笑)


ピョ?・・ふりか何かを間違われた??
by yumeya-ohagi | 2011-01-10 10:01 | 日常の話 | Comments(2)