宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒いですね。

お昼を過ぎた頃から
急に寒くなってきましたね。

今日は 宙新公の日。
暖かくしてお出かけ下さいませ。






ところで
my携帯が修理から帰ってきて~

またまた いろんな設定を

少しづつ復活させているのですが

メールや電話などの着メロがね、
   これ♪っと思うものが無いのですよ。(><)


結局 メールは
いつもイケメン担当なアニメの某声優さんで

「メールを食べちゃ駄目ですよ。
   僕が読んであげましょうか」

になりましたん。
メールが来る度に ふぁ~い♪っと異常反応してます。(大笑)
(でも外にいたら絶対気づかない自信あります^^;)

twitterで先日呟いてしまいましたが

ジェンヌさんでも 作ってくれないかな?

って思います。
でもでも そんな着メロになったら
かかってくる度に
デレデレしてしまうかもしれませんね。(*^^*)



それにしても
先日の日曜日のTV「パーフェクトレポート」に
うめちゃんが出演されていたと・・今頃、知りました。凹。。。







↓ 誰鐘のイラストシリーズ初めました。
暫く 続きます。

一応 ストーリーはあるのですが
テーマらしきものもなく だらだらと続きます。(笑)

そして 色も塗っているので描くのが結構大変で・・
ポツポツと少しづつなのでイラつくかもしれませんが
まあ、宜しかったらご覧下さい。






【Ⅰ】






d0090535_1635285.gif









 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-11-30 16:05 | 日常の話 | Comments(0)