宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

んみゅー。

↑~某OGさまの日記(カシちゃん)のマネしてみました。(*^^*)

もう~、可愛すぎっ♪ふふっ



舞台だけを見ていたイメージと違う。

歌劇本などの文章で
時々 
おやっ、面白い方なのかも
~っと 
思うことはありますが

ご卒業され
ブログなどを始められると
その人の一部分ではあるのでしょうが
素敵な そして意外な一面を垣間見ることが出来て
楽しいですね。。。(^^)v



っと、
↓この間から捜索していたUSBも出てきましたので
只今 捜索期間を取り戻そうと
バタバタバタコさんです。(←また OGさまのマネしてる。苦笑)

これが 一段落しましたら
絵もシリーズ化して描いてみようと思います。
勿論 誰鐘で~♪



そうそう、
この夢屋に初めて覗いて下さった方々は
どんなキーワードの検索でご訪問下さったのかが 
上位10位までは 毎月解るのですが・・

まあ~大抵は
宝塚関連で占められている中
いつも10位以内にある不思議なキーワードが

「くもの巣のイラスト」

~ぷはっ。

昔、一度だけ描いた事がある絵なのですが
この根ずよい人気に驚いてます。

何故に 皆さんは
くもの巣を探していらっしゃるのでしょうね?

流行ってる?? (←おでんダイエットでも言ってましたが。爆)





↓の写真は
先日の東京行き新幹線の中からの富士山です。



d0090535_737124.jpg



普段は 富士山を毎日見られる場所には住んでいません。

そして 富士山は 五合目までしか行った事がありません。

でも やはり富士山を見ると
ホッと心が和むのはどうしてなのでしょうね?




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by きあら at 2010-11-27 16:01 x
御見事!というかんじの
完璧なる富士山!ですね~~(すごいわ~~♪)
富士山はとくべつ!っていうのは
やまとこくみんのサガですかねぇ。

ワカモノに教えてもらった顔文字ご披露したり~~♪

/#^o^#\フッジッサーン

・・・で?どんな時に使うの?って聞いたら
「お好きのどぞーー♪」と言われましたが
ま・・「私はゴキゲンである」
ということらしいです♪

こういう風にしっかり「アタマまで」見られたりすると
なんとなく「縁起がいい」感じですね~~♪
見せていただいてありがとうございます!
んで、↑ではじめて「カシちゃんが ブログを?」と知りました。
行ってみました。
かわいいわ~~~~(きゃあきゃあ)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-28 08:09

*きあらさま*
↑うわっ♪富士山の顔文字っ!
有難うございます。
走っている新幹線からの窓越しからという状況でしたが
なかなか 綺麗な富士山にお目にかかれたことが無く
あっても窓際の席でないと写せなかったので
先日は そんないろんな条件が揃ったラッキーな日でした。
思わず ありがとう!ふじさん!!って叫びたくなったりしてテンションも上がりました。
フッと気づくと回りも携帯を出して写していらっしゃる方がいっぱい。(*^^*)


 >なんとなく「縁起がいい」感じですね~~♪


はい。珍しくお天気も上々の中
きあらさまともお会いできましたし 夜も沢山の皆様がお集まり下さり
おかげさまで楽しい東京の旅でした。。感謝です。


で、いろいろなカシちゃん語録が書いてあって
面白くてちょっとヤミツキです。(笑)
手帳に『かしげてちょ』という名前まで付けていらっしゃるんですね。
私も最近 修理から帰って来た携帯が愛おしくなってしまって名前付けちゃいました。(笑)
(↑単に代替え機が使い難くかっただけですが^^;)
Commented by 摩利 at 2010-11-28 16:42 x
富士山もバッチリ撮れていて、さすがです♪富士山って特別なものだなぁと思いますが
今の子供たちにとってはどうなんでしょう?
キュートもプロデューサーさんのインタビューを見ると(テ〇ビドガッチというHPに有ります)
十代の子供向けに作っているような話をされていますが、あの内容を
その世代が今理解できるかな?と思ったり。むしろ大人になって色々な
経験をしたから分かることばかりなように思います。


最後に主題歌と一緒に流れる映像はキュートの目線なんですが
人間のキュート(のモデルになった人?)が「がんばって!」って言っていますね。
キュートも月子(←柳教授が嗅いだ臭いはオイル?)も未来から来たロボットかも?
平太にも秘密が有るそうなので、あと2回で今までの色々な伏線を
どう纏めるのか気になります(笑)


今夜は、いよいよ龍/馬/伝の最終回ですね。
私はハイビジョンの放送を先に観ています。冒頭で涙してしまいましたー(^^;)

Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-29 07:21
*摩利さま*
写真は その一瞬の作業なので・・スローな私には向いてない。エヘヘッ^^;)
でも 富士山はそんな私にも優しくポーズしてくれていたのかもしれません。
それとも ただのラッキーだったのか・・・ガハハ(*^^*)


で、Q10ですが
 >むしろ大人になって色々な
経験をしたから分かることばかりなように思います。


私もそう思います。
大人になって解った事っていっぱいありますものね。。


 >キュートも月子(←柳教授が嗅いだ臭いはオイル?)も未来から来たロボットかも?


はい。私もそう思いました。。(←↑摩利さまのご意見に乗っかりすぎ?笑)


 >平太にも秘密が有るそうなので


ぐおっ!!!!!なんだろう?楽しみー(^^)v


そして 龍馬。終わってしまいましたね。
冒頭は 舞台演出のような技法でしたね。(あれは泣いてしまいますよね)
(ちょっと たかちゃんのトップお披露目作品を思い出してしまったり・・^^;)
でも 武市さんも以蔵さんも出てきて嬉しかったです。
あと、一人ひとり名前を呼んでお酒を飲むところもね~♪
by yumeya-ohagi | 2010-11-26 07:46 | 日常の話 | Comments(4)