宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちあけるよ(byルドルフ)

楽しかった東京遠征に思いを馳せ

モタモタとしている間に

バウも初まり

評判が良さそうなので

観たくなったのですが 日にちが・・。


そして

雪全ツや雪バウの公式発表もあり

黒い瞳は

まみさんとリカちゃんの

カップルのような間合いが好きだったなあ~っと

そうそう

東京では 1週間位をゆうひくんが代役に立たれたという

伝説の作品。。

観られた方が 羨ましい。。






っと、懐かしみながら

只今 探し物と戦ってます。(笑)

そういえば 東京の夜に探し物の話題が出てましたね。

~っと、そんな事を思い出している場合ではなく

絵を入れていたUSBが 行方不明。

それも 今月末〆の描きかけの絵が入っていて

ちょっとパニくってます。。


おーい!

っと 叫んでみても

当然 返事はなく・・ああ、凹む。。(><)



っと 言う訳で今日も描く時間がなかったので
↓は 背景が白バージョンのクリスマスカードです。
(これでクリスマスにアップする絵がなくなってしまいました。自業自得?苦笑)



絵をクリックしてからご覧下さい
d0090535_7365625.gif



タイルに絵を描く職人さんが以前言われていたのですが

完成した時

今日は 完璧に出来た!

          が

翌日 見たら修正したい所が必ず出来る!

          そして

1年後に見たら 必ず消したくなる!!

みたいな事を仰っていたのを思い出します。
プロでも そうなんだ・・っと解って 
ちょっと嬉しかったのですが

↑もね、
今見たら 修正したい箇所がいっぱいです(><)
が、今は先にUSB探します。。ダッシュ071.gif




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by 摩利 at 2010-11-24 18:10 x
探し物は見つかりましたか?締切に間に合いそうですか?(^^;)
クリスマスまで、あと1ヶ月ですね~♪


>お手元にお返ししなくて良かったのかと・・
いえいえ。あの雑誌は、ぜひおはぎさまに読んでいただきたかったもので。
良ちゃんの方は、しっかりもう一冊持っていますから大丈夫ですよ(^^)v
プロデューサーさんのtwitterを見ていると、脚本の出来上がりがギリギリになってきたようで
少々心配です。視聴者は観る以外なにもできないんですけどね…(苦笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-25 07:59
*摩利さま*


 >探し物は見つかりましたか?


はい。
ご心配をお掛けしました。
2日半も探し回ってやっと出てきました。。
頑張ります(^^)v




 >いえいえ。あの雑誌は、ぜひおはぎさまに読んでいただきたかったもので。


恐縮ですm(_;)m


 >良ちゃんの方は、しっかりもう一冊持っていますから大丈夫ですよ(^^)v


わっ♪
良かったですー!


連ドラは 時間との戦いが多いのでしょうか?
放送日分の編集が 当日の朝にやっと終わったとかいう話を
時々 聞きますが・・面白い作品なだけに
シッカリと作って頂きたいですよね。
Commented at 2010-11-26 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-27 15:24
*非公開コメントの mさま*


うわっ♪
twitterでは お世話になってます(*^^*)




 >一週間くらい
おおー!~そうだったのですね。
フォロー有難うございます。ペコリ。
早速 ↑の記事、訂正させて頂きます。
有難うございます。ふふっ。


でもでも 
そんな貴重な公演を観られたなんて~羨ましいー!!!
今思えば それもご縁だったのかもで・・
そう考えると
     凄いー♪
by yumeya-ohagi | 2010-11-24 07:43 | 日常の話 | Comments(4)