宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眠い。


今日は
秋らしい一日でしたねー。
まさに お洗濯日和~イエィ♪






d0090535_1613469.gif





しかしまあ ~




    眠い。。。。。。







今なら 秒速で眠れる自身があります。 (*^^*)





追伸
なーんて↑どうでも良いような事でブログ更新していたら

 うわあ~
ゆうひくんで 「ヴァレンチノ」!!! きゃっほい♪

小池氏だあ~~~!!! きゃきゃきゃ♪

んで、

大野氏でほっくん。

うーん、なんとんなく忙しくなりそうな春。(^^)v





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by yum@ストリート・・・ at 2010-11-05 16:34 x
ビューで、あの鉄塔・・成るほど!
それが私の見ている風景ですね。照れるなぁ(おいおい)

先程モバイル宝塚~メールが・・
来年春のDC、祐飛さんの出し物は
「バレンチノ」・・キャー♪なんだか題名だけで
萌えたんですけれど・笑。
バウ初演杜けあきサンの舞台ってどんなだったのでしょう?

裏はミっちゃん主演、大野先生の喜劇?汗
こちらも気に成るなぁ・・とにかく遠征決定だ!
(まず、誰鐘ですけれど・笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-06 06:47
*yum@ストリート・・・さま*


私もビュー見てきました。
聳え立ってますね。
あの下に願い事を埋めた理由が
なんとなく解る気がしました。。


で、
ヴァレンチノ。
初演を観ていないのですが
ゆうひくんが カッコいいだろうな~♪っという想像は出来ます。
まだ 誰鐘も始まっていないのに私も
心が春に飛んでいってしまいそうな気持ちです。(笑)
by yumeya-ohagi | 2010-11-05 16:15 | 日常の話 | Comments(2)