宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

乗ってみた。


文具券が 
今年いっぱいで使えなくなる
っと、聞いたので
ガサゴソと家の中を探していたら
図書券が 出てきました。

図書券は 大丈夫なのかなあ~?

文具券は 
使用期限が たとえ来年になっていても
今年中しか使用出来ないそうですよ。
ちょっと 無体な話ですよね。
お気をつけ下さい。





d0090535_1632687.jpg



↑シャンプーだけを買いに出かけたつもりだったのですが

何だか話のお上手な店員さんに乗せられたようで・・

気付けば 

自分の中では最高額のクリームを

買っていたという・・・はっ・はっ・は・は・ははっっしぇんえん也。。。むむむ。(大笑)

今更 お肌を気にしてどうする?間に合うの?(←何に?)

~な お年頃ではありますが (ほほほっ^^;)

いや、これでカサカサお肌にストップが掛かればと!(←やせ我慢です。爆)





昨日のバウ11時公演に
うひすみのお二人がご観劇だったそうですね。
遭遇された方々が 羨ましいー!

トップさんになられる前は
男役さんとご一緒にご観劇~
というのが多かったように思うのですが
トップになられ いつも二人で~
が 普通になっていて
それが何だか嬉しく微笑ましく思えるのはどうしてでしょうね。。。(*^^*)






twitterで知ったのですが
日本郵便局のサイトの
「あなたの2011年の一文字」 → ここ

私は 「勝」でした。

来年、何か良い事あるかな~?(*^^*)




d0090535_16471165.gif









 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by yum@中?! at 2010-11-04 18:36 x
でした~!来年の漢字占い(早速やってみた・笑)
善くも悪しくも(悪しくも?汗)物事の中心に成る一年って・・
なんだか「ヤダ!」と思ってしまった自分が情けな!苦笑

↑クリーム・・凄い!でもあの店に行くと
にこやかなお姉さんに、抗えなくなる空気が・・ありますよね・笑

私も昨日某衣料品チェーン店(ユ〇クロ)・・娘のお伴で、ついて行ったつもりが、会計の時には・・・なんでこんなに自分のものが??に、成っておりました(おいおい)
ま・・その前に、おはぎ様達が今年の冬、東上の折、いらした
神田の某フルーツパラーに、行ってみよう!パンケーキ!食べるぜ~と、娘と意気揚々と店の前まで行きましたら「お休み」だったんですよ・涙・笑!それで少しやけに・・成ってかな・爆笑

寒くなってきましたが、↓ゆひすみご同伴観劇記事に
ほっこり♪

そして来週はやっと、スペイン内乱の世界へ・・
相模大野から早一ヶ月半・・長かった~・・
皆様におあいできる日が、待ち遠しいです♪

(↓のパンダ君・・私は左から2番目君かな・・訊いて無いですね・笑)

Commented by yum追伸 at 2010-11-04 18:39 x
そして遅くなってしまいましたが、↓の↓の方、「ラスク」の記事の時
呼びかけて下さったmami様、
初めまして、これからもよろしくお願いいたします。
たまにこちらにお邪魔してはどうでもいい事呟いて無責任に去っております。
「某鉄塔」のあたりに・・お散歩はまだ実現しておりませんが(おいおい)、都会に出るには(東京だが・・田舎ですの・笑)、橋を渡り、その際はどうしてもその「物」が、目に入ります。「Q10の鉄塔」と呟きながら、ついつい見入っております・笑(昨日も私が見たときは撮影は・・してませんでした。先日はきっとビギナーズ・ラックだったんでしょうね・汗)

Commented by yumまたまた!汗! at 2010-11-04 18:46 x
今↓パンダ君のコメント欄、よく読みましたら・・
左から2・3番君は、すでに「ご指名済み」ノ模様!
失礼しました!では私、上手2番で!お願いします笑♪
Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-05 07:05
*yum@中?!さま*


↑おおー!!!
物事の中心になる年だという事は
とっても重要な年になるということなのでは。。。?
宝塚に関しては 当たっているように思いますが・・・(ああ、ため息)。


クリームは
本当に何故買ったんだろ?っと家に帰って反省。。^^;)
でも世の中には 何十万もする化粧品もあるので
まあ、それに比べれば安いもん!
お肌ツルツルになれば安いもん!!(←負け惜しみ)
・・意外に頑固者だったりするので
勧められても今まで乗るタイプではなかったのですが
ちょっと心がウサギちゃんになっていたのかも。(←可愛く言いすぎ!笑)


 >私も昨日某衣料品チェーン店(ユ〇クロ)・・娘のお伴で、ついて行ったつもりが、会計の時には・・・なんでこんなに自分のものが??に、成っておりました(おいおい)


解ります!
安いのでついついカゴにいれてしまいそうになりますが
レジで清算してビックリしますよねー。(同感同感)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-05 07:05
*yumさま*(続きです)*


フルーツパーラーは 残念でしたね。
でも 直ぐ初日だと思うと私も元気が出てきます♪

(2番目のSPパンダ、人気がありますね。何故でしょ?強そうだからかな??
あっ、それぞれのポーズで記念撮影したら面白そう~♪ なら、私は
端のアチョーくんで!!笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-05 07:05
*yum追伸さま*


 >橋を渡り、その際はどうしてもその「物」が、目に入ります


わあ(*^^*)
いいなっいいなっ!
Q10は 5話くらいの撮影中のようですので
まだまだ チャンスはあると思われます。
機会がありましたら 是非写メを!ふふふっ。
Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-05 07:06
*yumまたまた!汗!さま*


わざわざ ご丁寧に有難うございます。
クールに振り向くパンダくんですね。了解!(←何を?笑)
Commented by 摩利 at 2010-11-05 13:16 x
はっっしぇんえんのクリームですかぁ~@@素晴らしい☆
でもね、最近はお高い化粧水の方が確かに潤うなぁって
思う年頃となりました(爆)
で、私の来年の一文字は「年」だったという…。
身近な年上の男性が幸運をもたらすそうな(笑)


Google地図のストリートビューってご存知ですか?
あれで学校名となってる橋の河原を見ると、あの鉄塔が見られます。
橋の上からのビューなので、鉄塔に近づけなくて残念でした(^_^;)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-11-05 15:58
* 摩利 さま*


そうなんです。
はっっしぇんえんのクリームです。。。
頑張って潤わせていただきます。(ほっほほ~)


 >で、私の来年の一文字は「年」だったという…。
身近な年上の男性が幸運をもたらすそうな(笑)


おや!
年下の男性~の間違いなのでは?(笑)


ストリートビューのことも
有難うございます。
後程 覗いてみまっす♪
by yumeya-ohagi | 2010-11-04 16:51 | 日常の話 | Comments(9)