宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絵には描けない出来事。


クジ運って
本当に個人差があるなあ~っっと
ドラフトの映像を見ながら我が身を振り返り思う。。。(苦笑)







天気が悪いので
空いているだろうと思い
またまた 整形外科へ。。

もう 痛くないし普通に歩けるので治っていると思うのですが
中々 先生はOKっと言ってくれなくって~^^;)

まあ、そんな訳で 
待合室で診察を待っていると
トイレに行きたくなってしまったんです、私。

おそらく まだ当分は名前を呼ばれないだろうと思い
トイレの前に行くと誰かが入っていらっしゃっるようなので
ちょっと離れた所で待っていたら
中から突然 「ええー!?!?!」の声。

なに?なに?なに???


っと、思っていると
高校生らしい人が中から出て来られたのですが

「どうかしましたか?」なんて事は聞けず・・・

まあ、私もそのアトに入りましたん。(^^)



で、

中で座っているとですね
何やら
ごぉーーーーん!
という小さな音と共に
背中を誰かがトントンと叩くんですよ。





恐ひぃぃぃ。。。。。。。。




んで
前に入っていた女子高生が
声を発した理由がわかりました。



何だと思いますか?




実は
自動センサーで蓋が
開いたり閉まったりする便器がありますよね。

それがね、
座っているにも関わらず
蓋が閉まろうとするものだから
座っている私の背中をコツコツと叩くんですよ。焦る!(笑)


あまりにコツコツとシツコイものだから
思いっきり蓋を手で全開に倒したら
音と共に静かになりました。ヤッター!大笑。

もしかして私 壊した?
いやいや、最初から壊れていたのだから~(デヘヘッ)



あっ、こんな事を書いていると
昔 友達が旦那さまの上司のお宅にご夫婦でお邪魔した時に
帰る前にトイレをお借りしたら 
その時期は寒い冬だったのですが 
背中に貼っていた「ほっかいろ」が何故か破けてしまい
床に中身がボロボロと・・・
で、出るに出られなくなった話を急に思い出してしまいました。
ああ、こんな所で書いてゴメンね。。。^^;)^^;)^^;)



っと 言うわけで
便器の絵を描くわけにも行かないので
今日は この辺で。。。(逃げっ!*^^*)








 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-10-28 17:46 | 日常の話 | Comments(0)