夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガトーフェスタ ハラダ


近くを通る度に
いつも人がいっぱい並んでいた「ガトーフェスタ ハラダ」。

d0090535_86082.jpg


その内 
並ばなくて簡単に買える日が来ると
信じて待っていたのですが 待ちきれなくなってしまい
ついに並びました。

で、待っている間 
プレーンだけじゃなくいろんな種類があることを知り
思わず後ろに並んでいらした品の良さそうなご婦人に聞いてみました。

すると そのご婦人 
お孫さんに携帯でわざわざ聞いてくださったんです。。
ああ、なんていい人♪(^^)

はい、
帰りにはちゃんとお礼のご挨拶をして帰りました。
礼には礼で返さないとね。うふっ。

~っと、言うわけで
噂のラスクを帰宅後 食べて
食べていると止まんなくなってしまって・・
感動する程の味ではないのですが(はいっ?)
何故か止まらなくって困るブツだと知ったのでした。ドスコイ。(大笑)






今朝は 
公式の花と月のビンゴ動画を見てました。
クイズもあって面白そうなイベントですね。

今回 宙の商品は
うひすみのお二人が 
    二つある内の一つだという事と(ポッ♪)
まゆさんは 歌劇本で登場したあのエピなサングラスだし
ほっくんは イブとクリスマスの2日間しか着なかったらしい
    派手派手ジャケット。ほほほっ。
(パーティーには着られないでしょうし
   いったい何処へ着て行かれたのでしょうね^^)

どれが当たっても嬉しい物ばかりですよね。
でもやはり・・もしも当たるなら 私は 
       お揃が良いな♪ デヘヘッ^^;)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-10-27 08:19 | 日常の話