夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来年のうさぎさん。


ああー。

すみ花ちゃんの頭なで!っする
リアル男子なゆうひくんの舞台が
早く観たい!(*^^*)
(スカステで そんなお稽古の様子が流れたとか)

初まるまでの暫くは 
   妄想で過ごそう・・・(大笑)





そうそう壮
昨日の昼 某Mさまよりのメールで
慌ててTVを見たら たかちゃん(和央ようかさん)が! → アサヒ・コム
映画「歌うヒットマン」・・・?
文字を見て今放送中のアニメのヒットマンが浮かんできたのですが
アレとは関係はないですよね。あはっ^^;)

昔 
ゆりちゃん(天海祐希さん)が退団後の
初映画主演作品も 拳銃を持ってカッコ良かったけど・・。
(でもストーリーは イマイチだったにゃん^^;)

ところで ふさちゃん(花總まりさん)が
女子高生役だというのは本当???










↓は まだまだ早すぎな感じですが
年賀状のお役に立てればっと
来年の干支 うさぎ
の絵の描き方をアップしてみました。



d0090535_6153298.gif



ちょっと お饅頭のようにも見えますが(苦笑)
干支の中では 卯が一番描きやすいと思います。(^^)v





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-10-26 06:24 | 日常の話