宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来年のうさぎさん。


ああー。

すみ花ちゃんの頭なで!っする
リアル男子なゆうひくんの舞台が
早く観たい!(*^^*)
(スカステで そんなお稽古の様子が流れたとか)

初まるまでの暫くは 
   妄想で過ごそう・・・(大笑)





そうそう壮
昨日の昼 某Mさまよりのメールで
慌ててTVを見たら たかちゃん(和央ようかさん)が! → アサヒ・コム
映画「歌うヒットマン」・・・?
文字を見て今放送中のアニメのヒットマンが浮かんできたのですが
アレとは関係はないですよね。あはっ^^;)

昔 
ゆりちゃん(天海祐希さん)が退団後の
初映画主演作品も 拳銃を持ってカッコ良かったけど・・。
(でもストーリーは イマイチだったにゃん^^;)

ところで ふさちゃん(花總まりさん)が
女子高生役だというのは本当???










↓は まだまだ早すぎな感じですが
年賀状のお役に立てればっと
来年の干支 うさぎ
の絵の描き方をアップしてみました。



d0090535_6153298.gif



ちょっと お饅頭のようにも見えますが(苦笑)
干支の中では 卯が一番描きやすいと思います。(^^)v





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by 摩利 at 2010-10-26 17:24 x
一気に寒くなりましたね!明日は晴れても、もっと寒いようで…。
来年は卯年、ということは、上の娘が年女じゃないですか(笑)ほんとに1年って早いですね。


アサヒコムの写真、見てきました。大きくて綺麗な写真でしたね♪
たかちゃんったら、相変わらず細くて、素晴らしい等身で、ステキです。
今週のアエラ表紙が良ちゃんで、そういえばたかちゃんも表紙になったことあるなぁと
切り抜きのファイルをゴソゴソと探しました。白シャツ黒パンツで撮影したのに
帰り際カメラマンさんが、たかちゃんの私服を気に入って撮り直したというもの。
今回の良ちゃんについて、そのカメラマンさんは「眼」がスゴイと言ってくださっていました。


おはぎさま♪
「キュート」の良ちゃんは、いちいちツボってしまって何回でも見直したいほどです(笑)
でも、キューちゃんも無垢で可愛いですよね。この前の「ぱふっ」っていう返事は
なんでそんな言葉を覚えたのか考えると、ますます可愛くて~(あはは~♪)
で、無垢で無邪気な彼女が人間の本質をついてくるところが、なんとも切ない…。
Commented by yumeya-ohagi at 2010-10-27 07:37
*摩利さま*


本当に寒くなりましたね。
「秋」は もう終わったのでしょうか?
未だ 松茸を食べてないんですけどっ!!(←そこ?笑)
で、
そういえば 友達の娘さんも確か 卯年だったかと・・・
女性で卯年って~何だか可愛いですよね。。(^^)v


んで
素敵な偶然&エピソードを有難うございます。
歌うヒットマン・・・歌う・・・・・って
もしかしたら見間違えたかな
~っと思ったのですが・・(コメディ?)


良ちゃんもキュート頑張ってますね。
奥底にある深くて重いテーマと相反して
終わった後の爽やかな感じは 
やはり彼の持ち味が生きているからだと思うと
アテガキって良いなあっ~♪ と改めて実感してます!!!(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2010-10-26 06:24 | 日常の話 | Comments(2)