宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は 飴もよう?


昔。

宝塚の
舞台の裏方さん達の仕事の様子が
TVで放送された事があります。

その中での靴屋さん。

何十足もの同じ靴を
上からスプレーで
違う色に塗り替えていらっしゃいました。
なるほど!そういう風にして
靴たちも いろいろな公演に何度も参加していたんだー!
っと、感心しきりでしたので記憶に残っているのですが

市販の靴用防水スプレーのように
アレは 素人でも出来るのものなのでしょうかね?(えっ?)

いえね、
珍しく履き心地のよい靴が一足あるのですが
色がね ちょっとね・・・なのですよ。(それなら 何故 買った?^^;)


っと、
そんな事を思ってしまうのは
秋だからでしょうか~?(はい?笑)





↓クリックしてからご覧下さい。

d0090535_631584.gif


↑飴に見えますでしょうか?
(その前に未だハムスターに見えてませんが、
          ・・・・・・・こちらは殆ど諦めました。爆)

自信が無かったので文字を加えたのですが・・
何気ないものが 
絵にすると難しかったりします。(><)






 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by きあら@今日はOFF! at 2010-10-25 08:38 x
やたー今日はOFF!・・・
・・・という名の「家事日」でございます。
お天気もよろしくお洗濯たんまり(どんより~~)
そんなわけで、よりいっそう↑のお二人に癒されております(でれでれ)
か~~わ~~い~~~~わ~~~~(でれでれでれ)

それにしても、そのむかしのゆうひちゃんだったら
こんな風に娘役ちゃんに「あ~~ん」して、お似合い!なぁんて
思わないタイプだったわよね~~(遠い目)と
昨日はCSニュースを見損なっておりますっ!(しくしく)
今日もツレさま&モックさんコンビがみられるかしらん(どきどき)
え?私?
リアルタイムで見ておりますともっ!(力こぶっ!)
で、えーっと「公演グッズ」に「寝袋」はあるんでしょうか?(こらっ)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-10-25 15:44
*きあら@今日はOFF!さま*


 >お天気もよろしくお洗濯たんまり(どんより~~)


おおー!頑張って~!!(*^^*)
関西の空は 朝から雨模様。
なので 家事はおサボりしまくってしまいました。(苦笑)
ああ、明日はちゃんとやらなくちゃ^^;)


↑絵の反応も有難うございます。
癒されると言って頂き嬉しいです(^^)v
すみ花ちゃんという伴侶に出会ってからのゆうひくんは
今までより いっそう輝いてみえますよね。(←贔屓目かな?^^;)


ツレ・モックのお二人の宙稽古訪問の映像 
その後 ご覧になられましたか?(悶々。笑)


「誰が~」リアルタイムでご覧になられたのですね。
私も何度か見たはずなのに配役を見ても
殆ど記憶が・・トホホ。。。
寝袋グッズ~私も欲しい♪(大笑)


ところで やっと「愛と~」のNHK録画 見ました。
本当にオケピさん達のお名前もちゃんと入っていて
さすが!NHK-!!ですね。
でもフィナーレは 私もちゃんと見たかったです!
by yumeya-ohagi | 2010-10-24 06:45 | 日常の話 | Comments(2)