夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の始まり


昨年の夏の思い出。


d0090535_7291028.jpg



↑ゆたかさま製作、
    ちぎり絵 「月の姫」 です。

原作は そう 某Aさま♪

この作品は今、きあらさまのもとに
お嫁入りされてます。(ふふふっ)
~で、これから この絵が素敵な事になる。はず。。。(^^)

写真では 解り難いかもしれませんが
幾層にも重ねられた和紙が重厚さと
それでいて優しい雰囲気を作り出していて 
              とても素敵なんです。

あっ、下絵は僭越ですが 
私が描かせて頂きましたん。(エヘッ^^;)
素敵なプロ集団の中に 少しでも関わらせて頂けた事
良い思い出とそして素晴らしい経験になりました。
遅まきながらお礼を。ペコリ。




んで、
その ゆたかさまから つい先日 
秋の始まりに素敵なプレゼントを頂きました。↓

d0090535_7411723.jpg


ご友人が ちぎり絵集「私の夢心」を
文芸社から出版されたそうです。→ここ(楽天)


とても暖かい気持ちになれる 和みのちぎり絵集です。

この中の 「とうもろこし」がね
私のお気に入りです。(エヘッ)

ゆたかさま、そしてご友人さま
素敵なプレゼントをありがとうございました。ペコリ。





一つの区切りが
多分 来年の夏・・・
      だと解ってから

今しか出来ない事を
私も何か・・・・一つでいいから
    残せるものがないかなあ~っと、思い始め

でも、何がしたいかという
具体的な事が掴めず・・


期限があるから焦る日々です。(苦笑)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-09-27 08:00 | 日常の話