宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑いっ!


っと言っても
どうしようもない事だと解ってはいるのですが

段々と腹立たしくなってくるのは
どうしてなのでしょうね。^^;)


d0090535_17313113.gif


↑の絵は
完成してから気付きましたが
足元からのショットは
ちょっとね、
  恥ずかしいかも。(大笑)


こんなに暑いと
きっと世界の何処かでは 
例年よりも寒い所もあるはずだと思うのですが
それが 自然の摂理だと思っているのですが
何処だろう?

っと、聞いても行けるはずもなく・・(はい?笑)

そうそう、
ちょっと前に息子がドイツに行った時
ベルリンフィルのチケットを入手出来
それがまあ良席だったとかで
頑張って正装して出かけたそうです。

中学からバスケに夢中で
クラシックには縁のなかった人生なのに
きっと 寝ちゃったんじゃ?っと思ったら
それが 結構楽しかったそうで・・。。

それなら 私も一度聴いてみたい!
って言ったら無視されましたよ。ブヒッ!

って、
暑い話は何処へ行ったのかな?(爆)

そうそう、
宝塚での観劇は 涼しいという
話に繋げようとしていたのに
何処で間違ったのかにゃん・・・まっ、いいか。。。(汗)

ではではまた。。  (おいおい、もう終わるの?苦笑)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-08-18 17:45 | 日常の話 | Comments(0)