宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメント欄のこと


このスキンにしてから
コメント欄の書き込みで1行開けたい時の改行が
出来なくなっていたのですが
どーも 2回クリックしたら1行改行出来るようです。
↑言ってる意味 解りますかしら~?^^;)

以上 お知らせでした。(*^^*)


ああ、それにしても
今日も暑かったですね。

舞台に立っていらっしゃる方々の事を思うと
こんな事でぶつぶつ言うのが
恥ずかしくなりますが・・

やはり 暑いものは暑いっ!です。^^;)
どうぞ 皆さまご自愛下さりませ。









d0090535_1883877.gif













 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by yum@くす・くす笑 at 2010-07-20 14:18 x
タイムリーに
ペン・トマス君が・登場ですね♪

昨日の「某集会」で最初の
「笑い」が沸き起こったのは
この方についての、ネルソン様の
評価(?笑)でした♪
「楽屋での私に対する行動が「〇ち」なんですよ、彼は・・」
に、とてもトマスが愛されている事が、良くわかってしまいました♪

さて、↑ペン・トマスは・・あれ?甘えモード?ですか?
確かにあの種類は、ご主人様に甘えるのも上手ですが・・笑
Commented by yumeya-ohagi at 2010-07-20 20:27
*yum@くす・くす笑さま*


わーい♪
タイムリーだったのですね。
嬉しい~ふふっ(*^^*)


で、
うひ茶から お帰りなさあーい!
随分と楽しいお茶会だったようで良かったですね。
そして 何よりも私が嬉しい事は 
宙組に馴染まれて楽しんでいらっしゃる様子が伺えた事です。
いい雰囲気は 舞台にも出ますし 
それが素晴らしい舞台に繋がりますものね。。(^^)v


んで
最近 悪役が続いていたともちん。
その役を超えて何かを掴まれたのでしょうか?
シャングリラから以前にもまして
お芝居が重厚になって来られているように思います。
これからも楽しみですね。。。
by yumeya-ohagi | 2010-07-19 18:13 | 日常の話 | Comments(2)