夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満月


昨日は
満月だったのでしょうか?

某所で

「満月に空っぽの財布を振ると臨時収入が入る」

という言い伝えがある事を知りました。

今度の満月は いつかなあ?(する気満々!笑)

本当に臨時収入が入ったら
劇場の近くのホテルに泊まって
1週間位 毎日宝塚観るんだ~♪おぉー♪ (←ちっちゃい?笑)



気がつけば
このブログを初めてから
これが1085件目の記事のようです。

別にキリの良い数字でもないのですが^^;)。
内容は ともかく(おいおい)
時々 絵をアップしていない記事もありますが
1つの記事に何個も絵をアップした日もあるので
その数くらいは 絵も描いていると思われます。

ご訪問者数のカウントは 現時点で197,925人。
一日に何度も覗いて下さっても1回しかカウントされていないのですが
そして この数字は 少ないと思われるかもしれませんが
有難い事だと感謝の気持ちでいっぱいです。

何故 今こんな事を書いているかと言いますと



実は






1000件目の記事の時に


書くのを忘れ(はい?)



1010件目の時も忘れ・・・


忘れ・・・


忘れて・・・・・


今日に至ってしまったわけです。(わっはっはっは)

だから 1100とか1111の時も

そして 200,000人突破の時も

忘れていそうなので (おーい!^^;)

気がついている内にお礼をと思い。。。
               







ねっ、

ちょっとビックリしました?(笑)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-05-30 08:15 | 日常の話