宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと一息


トラファルガーのキャラを描いていると
楽しすぎて止まんなくなってきてしまう。。。

落ちつこうよ、私。。。(アハハ)


っと、いう事で
もうお気付きかとは思いますが
プロフィールの絵→
おはうさ3号です。あはっ!

ブログを始めて3代目のおはうさです。
どうぞ 宜しくです。(*^^*)

d0090535_6244992.gif


そういえば 「おはうさ」と名づけて下さったのは
どなただったでしょ?(←不義理な奴ですみません。汗)

で、
ご質問を頂きました。
「あの四角の中は 模様?」っと。

実は 文字なんですね。
何と書いてあるか 解りますか~?


っと、いう所で時間が・・・(ちょっと変わった焦らしプレー♪笑)

ではではまた。





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented at 2010-05-24 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 摩利 at 2010-05-24 08:14 x
おはようございま~す!
今回の宙公演にも嵌っていらっしゃるようで、ゆうひくん率いる宙は
いにしえの(?)宙ファンの心も掴む組になってるのかな~と思います。
そういう私は未だにヅカ復帰をしていないので、今回の東京公演が新宙組初体験だったり。
(チケ取りガンバリマス!笑)

おはうさ3号さん、変わっているのには気付きましたが、四角の中が字になっていたとは!
季節柄、アジサイがガラスケースに入っているのかなぁと思っていました。
言われてみれば4文字が浮かび上がりますね。騙し絵のようですね~(^^)v
Commented by たこあん at 2010-05-24 20:29 x
3代目おはうささん
ご就任おめでとうございます♪
四角の中の文字見えましたぁ!(^^)
すぐにわかったので嬉しくて即コメしてしまいました(^^ゞ
なんだかわかった瞬間
脳が活性化された気がしました♪
Commented by yumeya-ohagi at 2010-05-25 06:51
*非公開コメントのMさま*

はあーい♪
大当たり~でっす!!!(*^^*)
簡単だったですか?
おはうさ3号もどうぞ宜しくです。(^^)v

で、
久し振りの宙ショー、
贔屓目かもしれませんが 本当に楽しくって
客席も楽しまなきゃ損!!って雰囲気で、
でも そのせいかあっというまに終わってしまう感じです。^^;)

私は まだ、初日の一公演しか観ていませんが
どんどん進化していっているらしく・・
次回の観劇も とても楽しみです。
Commented by yumeya-ohagi at 2010-05-25 06:59
*摩利さま*

おはようございます。
先日は 良ちゃんの情報を有難うございました。
この間は 「龍馬ー!」って叫ぶ良ちゃんに涙がでそうでしたね。
そして 予告編では 龍馬さんにしがみついている映像でまたまた涙でした。
大河もやっと新撰組が出てきて
近藤勇役が原田泰三さんだったので顔がニヤついてしまいました。
NHKさんは泰三さん好きですよね。
そして 来週はいよいよお龍さんご登場。
ブラマンの方ですね。。
見ながら時々カシるいと重なりそうなんです。私、変かも。笑!

ヅカ復帰されたらお知らせ下さーい。。(^^)

 >季節柄、アジサイがガラスケースに入っているのかなぁと思っていました。

ふむふむ、なるほど!

ガラスケースっと言えば
リカちゃん退団公演のバンパイヤさんを思い出してしまいますが
龍馬の事といい どっぷりヅカに浸かってしまっているなあっと思う今日この頃です。(激爆!)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-05-25 07:06
*たこあんさま*

 >3代目おはうささん
ご就任おめでとうございます♪

ご丁寧なご祝辞を賜り恐悦至極でござります。(ふふふっ)

いやあ、このブログを始めて
あと数ヶ月でまる3年なんですよ。。
長いような短かったような・・・
もう直ぐ4年目に突入なのに
相変わらずの内容のない夢屋(ぷっ!)
恥ずかしい限りですが^^;)
おはうさ3号もどうぞ宜しゅうに~!


 >なんだかわかった瞬間
脳が活性化された気がしました♪

壮言って頂けると嬉しいです。エヘへッ(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2010-05-24 06:29 | 日常の話 | Comments(6)