宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紫陽花


描きだすと
止まらなくなるおはぎさん。(笑)
なので また花の絵・・↓あじさい です。。

d0090535_17543036.gif


酸性雨のせいか
色の濃い花を見ることが少なくなったように思う昨今。

d0090535_17583715.gif






予報では
今週末のお天気が過ぎれば
来週からは 雨模様の日が多いみたいですね。。。(><)








d0090535_1834692.gif




ちゃんちゃん~♪ (*^^*)


 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented at 2010-05-14 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeya-ohagi at 2010-05-15 06:16
*非公開コメントのRさま*

喜んでいただけて嬉しいです(^^)v
こちらこそ 反応を有難うございます。

今日の宝塚は 久し振りに暖かく
良いお天気のようです。ピクニック日和ですね♪~(*^^*)
でも、宙組子さん達は きっと今日もお稽古で頑張っていらっしゃるんだろうなあ。。。


by yumeya-ohagi | 2010-05-13 18:04 | 日常の話 | Comments(2)