宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花がいっぱい




060.gif
   ♪
    咲いた 咲いた
   チューリップの花が
   並んだ 並んだ

   赤黄色
   どの花見ても きれいだにゃん    ♪ 






d0090535_14144021.gif









どーも 何かを描きだすと続けたがるくせがありまして・・
今回は 花!
    ~春ですね。(ほっほっほ)

宜しければご覧下さい。。。↓


d0090535_1444451.gif

d0090535_1451061.gif

d0090535_1453275.gif

d0090535_14162861.gif



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by R at 2010-05-10 09:08 x
かわいい!!^^
Commented by yum@きゃー♪ at 2010-05-10 10:48 x
ご無沙汰です。拝見するだけで、怠けておりました・笑
でも~♪↑って・・祐飛さんと、☆全国ツアーでドイちゃんが
きていたホワイトライオンさんお衣装の「合体」?でつか!!
と、自分が今とても好みな画像・笑!で・・嬉しいです~♪
(ただの思い込み?爆笑!)
ご察しの通り、あちら(笑)には。報告しておりませんが
神奈川の☆を追いかけて、ホワイト・ライオンさん
見てきました♪、本当に可愛かったんですよ。
セミロングの白い金髪のドイチャン♪キュートで♪
☆さまー君たちも頑張ってましたよ♪
確かにこれを祐飛君が着たら・・・くらくらしそうです・笑

帰りに、痛い腰に鞭打ちながら
「赤レンガ倉庫」やら、コスモ・ロック(観覧車)やら
ちょこっと観光もして、疲れたけれど気分は晴れ晴れ!
このあたりで、おはぎ様はアイス・クリーム食べたのね・・
と、久しぶり出かけた横浜で、去年の事を思い出しました・笑
Commented by shh at 2010-05-10 15:05 x
↑ユウヒちゃんだったのか・・
何で私すみ花ちゃんと思ってしまったのだろう・・あれ?

お久し振りです~まだ連休の余波から抜け出せておりませんが
↓のカリスマ美容師繋がりで先日のドリームタイムのお話です・・

ゆ「私がこっちの部屋で何かしてても、向こうはあっちの部屋で何かしてる、みたいな、
でも一緒に住んでるみたいな感じがいいの」
ま「hhhhh」
ち「・・何で笑ったんですか」
ゆ「何で笑ったの」
ま「面白いなあと思って・・」

両側から責められるまさこちゃんが可笑しかったです
というか、普通に笑うでしょ
私は笑ってましたよ、それって、ねえ
この文章だけ見たら恋人の話ですよね
いえ、猫の話なんですけれどね・・・hhhhh

昨日の龍馬伝は録画のまままだ観れていないのですが
先週の「素直な以蔵さん」は保存版です♪
Commented by yum@あら~・汗・早とちり! at 2010-05-10 15:37 x
↑shh様、確かに・・にゃん、ゆってるし
ドリーム・タイムつながりで「ハウル」君かしらん?笑
すみ花ちゃんのこんな格好でも・・目が回るかも・・爆笑♪
水やりにも、ネルソンさんマークが・・ほしい(我が家には必要ないのに・笑)

龍馬伝、毎週観てしまいますね。
独立した息子が唯一続けて観ているドラマだとか、
「ほら、お袋達が騒いでる(そお結う認識らしい・笑)
以蔵役の人、いいよなぁ~、龍馬さんもいいんだけど」
と連休に帰ってきて申して居りました♪一日二度も・失礼!

雪組さん退団者発表・・マミサン似のソラ(雪の・笑)君も、
寂しい・・なぁ・・
Commented by yumeya-ohagi at 2010-05-11 06:15
*R さま*

ありがとうございます(^^)

今回、色の塗り方を変えてみまして・・
そういう時って 皆さんの反応が気になるもので・・・
なので、「かわいい」と言って下さってとても嬉しいです(*^^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-05-11 06:21
*yum@きゃー♪さま*

お久でぇーす!(*^^*)
そうでしたか、☆追っかけお疲れさまでーす。
でも、それだけ素晴らしい公演だという事ですよね。

 >セミロングの白い金髪のドイチャン♪キュートで♪
☆さまー君たちも頑張ってましたよ♪

ドイちゃんのホワイトライオンに
↑の絵が似ているのですね(興味津々です^^)。
☆サマーくんのエスカミリオもすずみんのメリメ/ガルシアも
すっごく気になってます。
なので ご報告が嬉しい!!!有難うございます。

んで、
昨年の事を覚えていて下さって有難うございます(照れ照れ♪)
そうなんです、暑い日でね
一人アイスを食べながらウロウロ~(笑)
ああ、懐かしい。。。(^^)v
Commented by yumeya-ohagi at 2010-05-11 06:29
*shh さま*

わーい♪shh さまだー!(^^)v
お元気でしたか?

で、
↑の絵は、ゆうひくんのつもりです。
今回 塗り方を変えて ちょっと秋葉系っぽくしたのですが
その説明文も書かなくって不親切でしたね~失礼しました。
でも、言って頂けて良かったです。
きっと他の方もそう思って見て下さっていた人もいたはずだから~反省!(^^;)

んで、
スカステのご報告も有難うございます。
ふむふむ~そういう会話があったのですね。
本当に妖しい会話ですが、そっかーハウルくんの話ね。
でも、まさこちゃんは癒しですね。

そして龍馬、
先週は本当に可愛い以蔵さんでしたよね。
先日も最初は まだ勝さんの護衛をされていて和みましたが その後が・・・
Commented by yumeya-ohagi at 2010-05-11 06:31
*yum@あら~・汗・早とちり! さま*

↑いえいえ、あってます。
説明文を書いてなくてすみませんでした。(^^)

で、
息子さんに宜しくお伝え下さい(笑)
私の中にあった以蔵さんのイメージも
良ちゃんのおかげで変わりました。

ホント!いいよなあ~(*^^*)

そして、
そらくんもこれからだと思っていたのに・・寂しいですよね。。。(><)
by yumeya-ohagi | 2010-05-09 14:17 | 日常の話 | Comments(8)