夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白薔薇の人


d0090535_17192548.jpg


白き薔薇ひとつ 清らかに咲く~

静かに白く慎ましく~香りたつ

誰が姿の面影か 密かに堪える白き薔薇

清らな人の姿にも似て

白き香りの薔薇ひとつ

ああ~ベルサイユに薔薇が咲く~♪


花束一つで
これだけ盛り上がれる私もわたしですが・・

だって、女の子だもん♪ ←はいっ???(ガハハハハ)



TV「インディゴの夜」
    終わってしまいましたね。
毎回 欠かさず見ていたわけではなく
結構 見られない日もいっぱいあって飛んでたりするのですが
カシちゃんが引き続き舞台でされるというので
どんな話なのかなあっと興味だけで見出し
とうとう最後まで見てしまいました。(笑)

そんなわけで いま
最後の2日間の録画を見終わった所です。(^^)
しかし、本当にありえないストーリーで・・
だから 話の先が読めなくって
気付けば これがまた妙に惹きつけられていました。
終わったのが ちょっと寂しい。。(><)

4月・・・また新たな連ドラが各局始まるようですが
面白そうなドラマ あるかなあ~?


で、
昨日は 半年振りに会った友達と・・・うふっ!(←何?笑)
わずか6ヶ月程会ってなかっただけなのに
その間に その友の一人は
TVに出演していたようで・・
「なんで 教えてくれなかったん?
         聞いていたら録画したのに!(ぷんぷん)」
なーんてね、話題は付きず 日は暮れて・・(笑)
(あっ、友達は普通の一般人です)
昨日は なんであんなに喋る事があったのかと
今更ながら不思議です。(ほほほっ)



・・・っと、休日の呟きでした。(*^^*)

 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-04-03 17:44 | 日常の話