宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふっと。


気付いたら
来週から暫く
毎週宝塚だったりします。。(笑)


ところで
昨日から ある箱の鍵を探していて
あちこちとガサゴソゴソ・・・
絶対無いだろうと思うキッチンもガサゴソしましたん。


考えてみると
引越しをして3年と数ヶ月の間
一度もその箱を開けた事がなかったようです。

ああ、本当に何処に行ったのだろう?(><)





パンダさん、教えて! (←はい?笑)




d0090535_1014319.gif



きっと とんでもない場所に
入っているんだろうと思います。(遠い目)

見つからなければ
後は 箱を壊すしかないのですが
光沢のよい輪島塗のその箱を壊す気にもなれず・・おろおろおろ。

こういう時こそ、時空を飛べたら~♪
    いや、透視出来たらなあ~~~♪

(↑そんな能力を持っていたら
もっと他にする事があるだろう・・世界平和とかね。^^;)


なぁーんて。。。。。ねっ!(笑)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by きあら@忙中閑あり at 2010-03-07 09:01 x
だから・・えと・・・

シャングリラ(ミズの城)っていうのは・・・。

ソラくん・・・というパンダさんが、
記憶を失って旅の途中
ステキな姐さんに出会い
ポテチとチョコレートの食べ過ぎで
とっても喉がかわいているので
美味しいミズがのみたいと言いましたら
では美味しいミズさんにあえるように(あれ?)
浄水器を求める旅をしましょう・・・
というお話ですね?(大きく違っ)

あ~~~~情報不足&ゆうひちゃん切れはなはだしく(しくしく)
おはぎさま~~♪
週間現場情報お待ちしておりまする~~(切実っ!)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-03-07 12:23
*きあら@忙中閑あり さま*

そうそう、
シャングリラ(ミズの城)っていうのは
パンダさんが旅をするお話で~♪ ←ち・が・い・まっす!!!笑

↑や↓の方の絵とも
素敵に繋げて下さって有難うございます。
面白い~♪(*^^*)

ミズを探す~といえば 
昔、そんな映画がありましたよね。
そんな感じなのかな?(←って、どんな感じ?あはっ^^;)

あっという間に明後日となりましたが
ああー、ちょっとドキドキです。ふふっ。。
毎週宝塚は シャングリラ見ばかりではないのですが
出来るだけご報告したいと思います。(^^)v
by yumeya-ohagi | 2010-03-06 10:27 | 日常の話 | Comments(2)