宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衝動買い


↑~をした物が 昨日届きました。~↓

d0090535_80930.jpg



奈良の吉野葛で有名な場所の
コンフィチュール・フミ。
地元で作った果物や野菜などを瓶詰にしたジャムです。
混ぜご飯やサラダのドレッシング代わりにも良いとか。。
さあ、お味は如何に?(まだ、食べてません。笑^^)v




ところで
最近、迷惑書込みが増えていて
皆さまには 大変お目障りな事と思います。
それだけ夢屋を覗いて下さる方が増えたのだと~
私本人は ありがたいと結構燃えているのですが。。。(←脳天気?!笑)

でもまあ、覗いて下さっている皆さまにお目障りな事は否めず・・
なので もう暫く様子をみて
それから対処方法を考えようと思いますので
のんびり過ぎるかもしれませんが ご了承下さいませ。。


 ←宜しければポチッとおば。







↑~などと言いながら
過激な絵をアップするからだと失笑されるかもしれませんが

「氷の炎」から~↓ 。







こちらの絵は、終了しました。
   有難うございました。ふんふんふん♪(←自己満足!笑*^^*)







過激な本編外の絵だけ集めて 
(未だアップしていないボツのもありますので)
何とかしたいと思いつつ・・・つつつっっっっっ。。。大笑。

↑の絵は 暫くしたら削除させて頂きます。
(段々、削除の時間が早くなってますね。苦笑)
[PR]
Commented by yum@早い・笑 at 2010-03-04 10:41 x
先ほど携帯から覗いたときは、観られたのに・・しくしく・涙

わぁー!やるなぁー!凄!
これは、アノ王子?かしら?どうなちゃってるん?
下の二人は、王子と船長?かしらん?血が~!ドキドキ!
ヨッシャー!もっと大きな画像で確かめなければ!

と、思い来てみましたが・・・遅かったですね・笑
迷惑書き子に、ならないように「言葉」を選んでみました・爆笑

今は色んな「コンフィチュール」が、売っていて楽しいですよね。
炊き込みご飯に使えるの物もあり、我が家でも利用する事が・笑
Commented by shh at 2010-03-04 11:23 x
そうなんですよ~↓
で、大ちゃんに栄養が偏り過ぎちゃったねと言われた二人が
笑いながら顔を伏せるタイミングがまったく同じで
おお!まさしく双子だわ!と
いいのよ、男と女の二卵性なんだから大小あってもと
画面のこちら側で納得していたのです

・・とそれだけ言いに来ました・・
あ、「きつね」じゃなくて「たぬき」でしたね・・えへへ(と毎度笑って誤魔化す・・)

で、Moeの画、拝見出来ぬまま終了(早ッ)
余程・・・・だったのでしょうか・・・?
Commented by yumeya-ohagi at 2010-03-04 15:55
*yum@早い・笑 さま*

↑ふふふっ(*^^*)

携帯からは、見て下さったのですね。
有難うございます。

ほぼ自己満足でアップしてしまいましたが
その内 纏めて何処かにアップ出来ればと思っていますので
その時は また宜しくです。^^;)

で、
迷惑カキコの為に言葉を選んで頂いて申し訳ないです。
どうぞ 気になさらず
    いつもの通りでお願いします。

コンフィチュールを入れた炊き込みご飯、
作られた事があるとか~美味しかったですか?
今度 我が家でも作ってみようと思っているのですが・・ドキドキ。 
Commented by yumeya-ohagi at 2010-03-04 16:01
*shh さま*

おおー!大ちゃんが言われた事だったのですね。
教えて下さって有難うございます。
あっぱれ、大ちゃん~♪(笑)
そうそう、男女の二卵性なら納得ですよね。
ああ、本当に公演が楽しみです。

お忙しい中 フォローを有難うございました。

 >で、Moeの画、拝見出来ぬまま終了(早ッ)
余程・・・・だったのでしょうか・・・?

そうですね、少女雑誌を見ても
これくらいの絵は 見れますが
私的には 余程のランクでした。
某Aさまにも こんな絵を描きそうにないのに~
とも言われましたが、いろいろ手解き指導されたのはAさまだから~
っと、丸投げしておこっと。(爆!)
by yumeya-ohagi | 2010-03-04 08:23 | 日常の話 | Comments(4)