宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春だから?


気付いたら3月2日。。。

オリンピックの年は 
2月29日まであるので
今年も!っと思い込んでいたという・・
大笑いなおはぎさんです。


明日は もうおひな祭りですね。。

高貴な~
には 程遠い出来となりましたが^^;)
↓まんまる雛です。(ドスコイ!笑)



d0090535_746391.gif




 ←宜しければポチッとおば。







「氷の炎」から
ちょっとアダルトな絵を。


大きさが規定外なので
一度 絵をクリックしてからご覧下さいませ。












こちらの絵は終了しました。
      有難うございました。






過激なので 午後には削除させて頂きます。^^;)
[PR]
Commented by yum@間に合った♪ at 2010-03-02 12:08 x
↑確かに歌劇・・いえ過激ですね・笑
で・・?何方かな?笑。

お雛様のほうは
なんだか、ユヒサンとおはぎ様にも、見え・・焼けるなぁ~・笑

お雛様・・何年出してないのでしょう・汗!

↓来週の今日の午後は同じ空間にいそうですね♪楽しみです♪

今、ポチっとしたら、又一位でしたよ♪
Commented by yumeya-ohagi at 2010-03-02 14:23
*yum@間に合った♪さま*

↑見て頂けて良かったです。
ただ、もっと過激なのもあるのですが。。。ほほほっ^^;)

で、
絵↑似てますか?
ふふふっ、喜んで良いのかしら~(*^^*)

我が家は息子ばかりなので
お雛様とは 昔から無縁でしたが
でもまあ、明日はちらし寿司でも作ってみようかなっと思ってます。
(↑単に私が食べたいだけですが。笑)

 >今、ポチっとしたら、又一位でしたよ♪

ホント!返り咲いてますね。(あはっ)
by yumeya-ohagi | 2010-03-02 07:31 | 日常の話 | Comments(2)