夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まっ・まままぶしいー!!!


↑~が決め台詞の
砂子ちゃんが 可愛い♪

あのドラマ、
オープニング曲の後ろで
踊っている砂子ちゃんに
どうしても目がいってしまいます。むふむふ。。

d0090535_8254119.gif


~って、唐突ですが
TVドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の話です。
昨日、Fさまからのメールで
またまた 好きなものが共通している事を発見して
嬉しかったもので~(ああ、私はなんて単純なのでしょ。大笑)
話のきっかけは 勿論☆。
出の はややくんと☆サマーくんの
微笑ましいコンビの話でした。(コンビ?笑)


TVといえば昨日
バラエティー番組でしたが
現役セレッソ11人対小学生100人の試合がありました。
久しぶりにサッカーを見たら
見知った人が 
そのゲームの小学生の監督をしていた武田氏と
そのゲームのセレッソの監督をしていた
   森島元選手しかいなかった私って・・・(><)
(あっ、解説の本並氏もでした)

森島氏が 何度も「さかちゃーーーーん」
って、叫んでいた人は 誰だったのだろ?

しかし、その腰(首だったかな?)が痛い森島氏を
コートにまで出させた小学生100人の勢いは凄かったです。
結果は 3対2でもちろんセレッソの勝利でしたが
こんな接戦でよいのか?(苦笑)
特にプロを2人抜きまでした小学生がいたりして・・サッカーの未来は明るい!




 ←宜しければポチッとおば。








またまたまた
「氷の炎」のおまけのおまけの
ボツになった絵です↓
(ボツ絵ばかりアップして申し訳ありません^^;)

リボンの騎士風~主人公のアレクセイユです。
結果、OKのほうの絵も
仮面は一部分だけになりました。 




d0090535_7161615.gif





↓ちょっと呟き。

いつも
いつもいつも
描きあげた直後は
完成した!と思うのに
数日経過すると
同じ絵が 未完成に見えてしまう。。
いつも
いつもいつも
その繰り返し・・・
おはぎさんの明日は いつも未完成。。。(はい???笑)

[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-02-23 07:47 | 日常の話