宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぷるっぷるっ


更新 ご無沙汰しております

d0090535_7234370.gif


昨日は 
学生時代の友達が久し振りに全員揃う
年に一度の新年会でした。
いつも 友達一人のお宅にお邪魔して~なのですが
私は その友と家が近いのでお手伝いにいそいそと・・・。。。

で、 今年は 今話題のコラーゲン鍋♪
前日からダシを取る為に煮込む事数時間・・
値段を聞いてビックリした鶏も業者注文のお取り寄せ高級品。

明日 お肌プルプルになったらどうしよう?
見せる人いないし・・
などと大笑いしながら 皆で間食。ほほほっ。。

そして今朝、
   私のお肌は如何に?

見せたい人もいないのに 
     潤ってどうするの?おはぎさん。爆爆爆!



ところで
いよいよですね、 今週のTV「VS嵐」。
先週、予告がチラッと映り~キャッ♪ 
HPでOG皆さんの横並びの写真を見ては~わーいわい♪
っと、ワクワク度が高まります。(*^^*)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by きあら@鍋ごいっしょしたい人 at 2010-02-22 11:29 x
コラーゲン鍋!
ごいっしょしたいです(元気に挙手!)

というか、ぷるっぷるのおはぎさまにお会いしたいです(ぽぽっ)

潤っているのですね?(ふっふふふ←あやしい人)
えーっと、私はと・・・・
水之城って潤いがたっぷりありそうな気がしますが
気のせいだったら、どうしやう?(おろおろ)

いやはや、本当に情報不足なのです。
なので、いまだに「ソラくんはちょこれいとを背負って旅に出る」という
そんなところで、お話が止まっておりますが?(こらこら)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-23 06:13
*きあら@鍋ごいっしょしたい人 さま*

有難うございます。
ではでは、次回は是非 
コラーゲン鍋でお茶しましょうね。(←意味が???笑)
きあらさま、ご一緒にぷるっぷるっになりましょう♪(おーほほほっほっ)

シャングリラ、本当にどんな感じの舞台なのか・・
スカステでもお稽古の様子は 未だ放送されてないのですね。

 >なので、いまだに「ソラくんはちょこれいとを背負って旅に出る」という
そんなところで、お話が止まっておりますが?(こらこら)

こらこら・・(笑)
すみません、責任を感じております。^^;)
by yumeya-ohagi | 2010-02-22 07:48 | 日常の話 | Comments(2)