宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TVで見た~


京都ホテルオークラの

「食べる辣油」

美味しそうだったなあ。


~って、

ここは Twitterかい?

っと、自分でボケ突っ込み。。。

も、むなしい程 今日もネタなしです。(大笑)




 ←宜しければポチッとおば。







あと もう一枚だけ、 

こちらも 「炎の氷」から

成長した 主人公アレクセイユ。 (↓)

今は消息不明となっている姫・・・の子供。

王が 愛しみ育てた息子。

そして、船長の懐で成長した王子。。。

  (絵のサイズが大きいので
      一度 絵をクリックしてからご覧下さいませ)


こちらの絵も削除しました。
  覗いて下さって有難うございました。ペコリ



こちらも 都合により 明日 削除させて頂きます。
エロくはないのですが・・(ほほほっ^^;)
[PR]
Commented by yum@エロくない・・? at 2010-02-16 17:30 x
↑カナ?又消えてしまうと結うことで・笑
一言だけ・・「船長の懐で成長・」・・ッて・・・十分・・笑♪
いえ、何でもありません!
(若きネルソンとか・・言いません・笑←又かよ!笑)

こんな美しい子に育ってお母さん嬉しい♪
(言葉のアヤですので・・創造主の皆様・怒らないで・爆笑)

おふざけは置いといて、戦うシーンがあるのですね?(左腕に傷ガ!)
ワクワク♪左耳のピアスは「あの方」と、一緒♪
(処で・・・この鳥さんは?誰かの化身?とか?・・か・笑・妄想中)

「食べるラー油(この字しか出ん・汗)」
ユウヒサンも「博多話」でしてましたね。液体部分が無いので、
古いと想って使わなかったら、それが美味しいので有名だった・・とか。
どんなお味なんでしょう?京都ですから、それとは違うのでしょうね。
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-17 06:12
*yum@エロくない・・?さま*

↑ふふふっ、反応して下さって有難うございます。
私の中でも ↑の絵は かなり萌え~な絵です。(笑)
そう、外の世界の事だけじゃなく
いろんな面で船長さんに教わってるのではないかと思うと・・
ほーほっほっほ~~♪(←また、妄想に突入しそうで恐い。笑)

鳥は カチガラスのつもりだったのですが・・
もう少し勉強しないと駄目ですね^^;)
それから、ピアスの他にも 
今回は首筋に薄くホクロもつけてみましたん(ニマニマ)

「食べる辣油」は たまたまTY放送で見たのですが
そのホテルのコック長さんが作られたそうです。
白ご飯にかけて食べると美味しいそうで・・
一体 どんなお味なのかなっと思ったもので~(^^)v

by yumeya-ohagi | 2010-02-16 06:56 | 日常の話 | Comments(2)