宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

船長さん

一日遅れのバレンタイン?




 ←宜しければポチッとおば。



ぼちぼちと

また

「炎の氷」 描いてます。(*^^*)

なので 
一日遅れのバレンタインということで(えっ?)
↓の絵は 船長さんです。
少し若すぎるので
この絵は使う事はないと思いますので
アップすることにしました。
(若すぎるというか エロさもね^^;)



   こちらの絵は 削除させて頂きました。有難うございました。


(明日には 削除させて頂きます)
[PR]
Commented by yum@削除ですか?笑 at 2010-02-15 14:41 x
↓のスミ花ちゃん・美雨・・確かに・クスクス♪ユヒさんと似てるかも・笑
娘は、ご本人に似てるね~・・肩の辺りのむっちり感(好きだそうです・笑)
ですと(たまにこちらを観ているようで・・うかつな事言えません・笑)

そうそう♪今、見ても「一位」でしたよ♪おめでとうございます。

↑の方を観て、「シャングリラのソラ」のその先・・
人妻との熱い後朝の・・・「ネルソン」を
垣間見てしまったような気分に陥り・・赤面しております・笑

削除されちゃうと・・・何言ってるの?へんな人!・・に、なっちゃうな・爆笑
Commented by ふーさん@削除ですか?笑 at 2010-02-15 18:53 x
おコムばんはーーー!!
素敵な乳首でイイじゃあーーりませんか!!(笑)

さて、皆様ーーー!聞いてくださいーーー!!

昨日は、愛するわたる君を観に、ローズアダージォとかいう公演に行きました。

バレエやダンスが主な内容の公演で、
カッコいい男姿のわたる君や、元星組の大真みらんちゃんも出ていて、
中々面白い舞台ではあったのですが・・・
その中で、なんとなんと、
あの真矢みきちゃんの亭主(西村某さん←なんて失礼な書き方)と、
私のわたるがあああああああーーーー!

私のわたるがぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぶっちゅと・・・
ぶっちゅと・・・
しくしくしく・・・・
許せん!真矢みきちゃん亭主!
なんですよーーーー・・・しくしくしく・・・

そんなこんなで、凹みながら(つまんないことで凹んでる奴)
☆サマーの出をした昨晩でしたが、☆サマーからバレンタイン☆イベントで、
逆にチョコレートを頂き、とっても嬉しかったのでした。
まる。(上がったり下がったり、忙しい奴)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-16 06:10
*yum@削除ですか?笑さま*

↑はい、なんとなくそのほうが良いかなっっと・・小心者なので。(←何処が?笑)

 >娘は、ご本人に似てるね~・・肩の辺りのむっちり感

「むっちり」という単語が どうも艶かしくって照れます。(えっ?笑)
お嬢様にお褒め頂けて嬉しいです。
よろしくお伝え下さいませ。

ランキング1位~本当に復活してますね。
皆さま、有難うございます。
ただ、カサブランカも終わり 
最近 まともな記事がないので
何処が良かったのか・・?ですが、
なので 今のうちに喜んでおこうっと♪(*^^*)

 >人妻との熱い後朝の・・・「ネルソン」を
垣間見てしまったような気分に陥り・・赤面しております・笑

絵の反応も有難うございます。
船長さんのイメージは リュ○さんなのですが
ネルソンは 私も
大海賊のリカちゃんのように胸元開襟でお願いしたいと希望です。ふふっ。
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-16 06:23
*ふーさん@削除ですか?笑さま*

↑アハハハハ・・有難うございます。
そして お褒め頂いた乳首、
実は 描きながら試行錯誤だったのですが
これからは 自信を持って丸に線にします。(笑)

で、↓

 >私のわたるがぁぁぁぁぁぁぁ!!
ぶっちゅと・・・
ぶっちゅと・・・
しくしくしく・・・・

おおおおおーーーーーー!!!!
わたるさんが ぶちゅっ?!(私には想像出来ん(><;)
それも、真矢みきさんの旦那さまと~?
うわあ、、、、、、、何と言っていいのか・・・
ふーさんにとって悲しい出来事でしたね。
何処だったかのブログさまでは 
真矢みきさんの旦那さまとわたるさんは
王子と野郎にしかみえないと書かれていたので
微笑ましく思っていたのですが・・。。。

でも、☆サマーくんに癒されて本当に良かったですね。
サマーくんの優しい心遣い嬉しいですよね。(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2010-02-15 08:44 | 日常の話 | Comments(4)