宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はバレンタイン


本命チョコ

義理チョコ

友チョコ



そして

 自分チョコ ↓



d0090535_8341556.gif



小さな幸せ (笑)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by shh at 2010-02-13 08:59 x

きゃ~食べれない~!
と思いつつ、
かぷっ!と一口で飲みこんで(噛み砕けない・・)みるのも快感かも・・
と、
現実にはないチョコレートでこれだけ妄想出来る自分のお手軽さに
アサから笑っております
Commented by きあら at 2010-02-13 09:50 x
うわ~~shhさま勇気あるわぁ。
私なら・・うーーーーんと、えーーーーっと。
真空「カプセル」に保存して(←どこかで見た設定)
「こまったお嬢さんだね」っていう目線を
こっそり外からながめて来年までそのままに(←!!!)

っって・・・ちょこれいとなのですよね。ちょこれいと・・。

ちょこれいとのりっくくん・・・。

いるざちゃんを前に置いたら、

「でれでれでれ~~」って自然に溶けそう(うふふ)

あ~~それで・・
あのお二人は水の城に保存ということに?(違います)
Commented by 摩利 at 2010-02-13 17:26 x
shhさま。大丈夫です(←何が?)
チョコなので、噛み砕かなくても口の中で溶けます(エロい?うふふ)

きあらさま。
真空(カプセル)パックにしたら永久保存できそうですね。GJです。


んで、おはぎさまは一体このチョコをどうしたいんだろうか…(笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-14 07:44
*shh さま*

お手軽妄想素材!
   ~美味しそうでしょ♪ (←どういう意味?笑)

でも、そうですよね。
私も「食べる」という発想は持って無かったのですが
そう言われれば 
口に含んでみたいかも。きゃはっ。。(←だから、どういう意味?大笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-14 07:45
*きあらさま*

 >「こまったお嬢さんだね」っていう目線を
こっそり外からながめて来年までそのままに(←!!!)

アハハハハッッッ~~~~~♪
その目線を ちょっと想像したりいろいろと思い出しながら・・
朝から赤面してしまいました。(ぽっ♪*^^*)
来年までと言わず 永久保存したい!(きゃっ♪)

 >ちょこれいとのりっくくん・・・。
いるざちゃんを前に置いたら、
「でれでれでれ~~」って自然に溶けそう(うふふ)

そうなのですよ。
そこが 問題ー!(えっ?笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-14 07:51
*摩利さま*

 >チョコなので、噛み砕かなくても口の中で溶けます(エロい?うふふ)

ほほほっっっ~♪
うん、エロい!(笑)

 >んで、おはぎさまは一体このチョコをどうしたいんだろうか…(笑)

別に あーんなことや
こーんな事やそーんな事がしたかった訳ではなく(←本当?笑)
一緒に並びたかっただけでして~
なので、絵なのにシャイなもので手も繋いで無くって・・
強いて言えば それが残念でした。(何を言っているんだろ?私。大笑)
by yumeya-ohagi | 2010-02-13 08:37 | 日常の話 | Comments(6)