宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろと


~飛びはじめたのでしょうか?

花粉。。。

鼻がむずむずむず・・・・・(><;)



↓の絵は
  「ゆかりこ」から
  きりやん のつもりです。(*^^*)

d0090535_8324223.gif



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
Commented by 摩利 at 2010-02-10 11:02 x
おはよーございます。
昨日は異常に暖かかったので、花粉もたくさん飛んでいそうですが
今日からまた寒くなるとか。気温の変化にスギの木も戸惑っているのでは?

タカラヅカのコスプレ。
金髪巻き毛の洋風も、こんな長い黒髪をポニーテール(違う?笑)にした和風も
タカラヅカならではの豪華さと綺麗さが有って、大好きです。

カサブランカも終わってしまいましたね…。1回だけ平日当日券に並んだのですが
立ち見だったので体力的に無理と諦め、結局観る事は出来ませんでした。残念。

↓の、「おはぎさま東京の旅」の様子を、「いいなぁ、いいなぁ~」って思いながら
読ませていただきました。
次回こそはと思いますので、またこちらにいらっしゃるのをお待ちしていま~す!
Commented by 摩利 at 2010-02-10 11:03 x
おはぎさま
毎週末2日間、良ちゃんをTVで観ることが出来て、とても嬉しいこの一月余りですが
ブラマンの次週予告、マヤが!
今シリーズ、音弥とマヤの絡みが良かったのに~(><)、どうなんでしょうね?
以蔵ちゃんは今のところ1シーン1カットだけだったりしますが、公式HPに追加キャストが
発表されていて、その中に以蔵の恋のお相手が!
(彼女は、メイちゃんの時、ソーレ4人組の1人でした)
これから武市さんのダークサイドが描かれていきそうな中で、人斬り以蔵へと成っていく
苦悩に悲恋をプラスしていくんでしょうか?
放送開始からこれまでの感じで、45分という放送時間の中、どれくらいそれに時間を
割いてもらえるのか心配だったりしてね~(むむむ…)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-11 13:29
*摩利さま*

今年も もうすぐ嫌な季節がやって来そですね。
花粉、やはりもう飛んでますよね・・(涙)

 >気温の変化にスギの木も戸惑っているのでは?

そうですね。
今日も寒そうですし・・
もう暫くは 大丈夫かも♪(^^)v

で、
カサブランカ観劇は、残念でしたね。
私が行った時も平日なのに立ち見も出ていました。
新聞評でも☆5だったそうで 
きっと宝塚の代表作の一つに加わったのではないでしょうか(*^^*)。

んで、
東京では 本当に皆さまに優しくして頂いて
感謝観劇・・?(笑)でした。
そう度々は行けませんが、
またその内にとっ~その時は
こちらこそ宜しくお願い致します。(^^)v
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-11 13:33
*摩利さま*

先週のブラマン予告で
私もマヤさんの事が気になってました。
本当に死んでしまうのでしょうかね???

大河もどんどん話が進んでいく中、
武市さんのダークさも加速していて・・
なので、以蔵さんの無邪気さが 
さあこれからどうなってなっていくのか・・・
そして、以蔵さんに恋人?楽しみ~♪
by yumeya-ohagi | 2010-02-10 08:33 | 日常の話 | Comments(4)