宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

らんらんらん

おはようございます(^O^)

昨日、会って下さった方々に感謝と
(きあらさま↓コメのお気遣いを有難うございます。m(__)m
そうなんです!大雪は米原付近だけでしたので
無事に到着しました)

久しぶりに観たリックは
益々カッコ良い男になっていた事など

いろいろとご報告は
帰ってからと言う事にさせて頂き



ホテル側の手違いとかで

ラッキーにも豪華な部屋に泊まる事になり

一人なのに
ダブルベッドのように大きなベッドが二つあったり

一人なのに
ソファーセットやリクライニングチェアー

一人なのに

社長室に置いてあるような
机やファックス…

そして広いお風呂にはテレビまであって
備品に至っても以前、何度か泊まった時のものとは違い……
調度品も豪華

わあー(〃▽〃)って喜んで
先程までご一緒頂いていた方々に
興奮メールをしてしまい(その節は失礼しました)


でも


でもでもでも、広すぎて落ち着かず
殆ど眠れませんでした。(貧乏性?笑)

今朝は、おめめ らんらんらんなおはぎさん(笑)


今日…

どお生きるぅ~♪(byリック)

(笑)
[PR]
Commented by 白砂 at 2010-02-04 07:51 x
そんなぁ~~
雪の中 帰るんじゃなかったなぁ、、、

リックの夢みてると思っていたのにお目目蘭蘭 ですか  爆
Commented by きあら@すたっふさん at 2010-02-04 08:42 x
あら~♪
じゃ、「お泊まり保育(←ほいく? 笑)にさせていただけば良かった?
そして、みんなで「リックズカフェごっこして
「我らがほこるべき、ボス!おはぎ~~♪(←呼び捨て?!)」
って歌ってたら良かったかしらぁ?
じゃ、「ロシア式ごあいさつ」を贈るのはだれなんだという
(いや、だれが贈ってもたいへんにご迷惑な気が わははは)

なぁんて(にゃは~~ん)

さて、おはぎさま、

おめめらんらんらんな本日なのですね?
ではでは
ど~~~ぉ~~~。。。。。(←吐息・・ふふっ)

生ぃ~~きぃ~~~るぅうう~~~~~ぅっ!(←やさぐれ付き!)

・・・・・・幕間・・・・

な本日なのですね?じゃ、「お茶の時間」でしょうか?
お足下はいかがなのでしょうね?
どうぞお気をつけて、そして楽しんでくださいませ~~♪

Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-05 15:44
*白砂さま*

初めての雪の銀座~寒かったですが
皆さまの暖かいお気持ちに触れ
良い思い出がまた一つ出来ました(^^)v

今回は 両日ともにお付き合い頂き
素敵なお店もご紹介して下さって
本当に有難うございました。


で、
 >雪の中 帰るんじゃなかったなぁ、、、

知っていれば~
あーんな事や そぉーーーんな事を
ご一緒にホテルのお部屋で出来ましたのにね。←怖い?(笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2010-02-05 15:52
*きあら@すたっふさん さま*

 >お泊まり保育(←ほいく? 笑)にさせていただけば良かった?

私もっ、皆さまに来て頂けていたら
お目目蘭蘭にならなかったかもです。(*^^*)

「眠れないので
きあら先生 弾いてくだしゃい。。。」なーんてね
~って、あの部屋に流石にピアノはなかったのですが・・・^^;)
(きっと 大事なビジネスの商談用に使われるお部屋だったのかもしれません。椅子の数が多かったし電話もお風呂場を入れれば4つもあったので)

で、
↑ロシア式キスは 
きあらさまにお願いを。。(あっ、きあらさまの逃げ去る足音が聞こえる。爆)


お久しぶりのカサブランカ観劇後は
私の頭の中で リックの声が何度もリピートしてました。

が、
今は何故か~
「♪待って 待って~ 待ち続けて
永遠にでられなぁい~」
が、頭の中でリピート中でして・・(洗濯しながら 待って待って~って歌うと笑えますよ。アハハ^^;)
歌っていた方が誰だったのかの記憶が・・・ですが。(カチャくんだったかな?)
by yumeya-ohagi | 2010-02-04 06:38 | 日常の話 | Comments(4)