夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三寒四温


いやぁ~、
何だか面白そうな「薔薇とサムライ」。

OGのみはるさんブログにアップされていたのですが
ポスターのゆりちゃん(天海祐希)、 カッコいい♪(*^^*)

公式ブログでは
海賊のような扮装に
ジャンヌダルクのようなのと
エリザベス女王かな・・っと、
オスカルっぽい衣装も~
ご卒業されて随分経つのに全部サマになってる。。。
素晴らしいー!!!

そう言えば 
ゆりちゃんの現役時代って
スーツ姿は 直ぐに思い浮かぶのですが
コスチューム物の作品ってあったかしら~???






ところで
戴きもののりんごがあったので
ジャムを作ろうと朝からこそこそ~(^^)v

d0090535_1874373.gif



めんどくさがり(←面倒が苦手な意)なので
滅多にそういう事をしないのですが・・(おいおい^^;)
道具だけは いろいろ揃っていまして(←形から入る奴です。笑)
でも、普段使わないものを
いろいろあちこちから出すだけで疲れてしまい
結局 ジャム作りは明日になりました。(笑)
明日と言ってますが 
私のことだから 明日になれば
また次の日に~なんて事になるかもですが。。。
(その内 りんごが干からびていきそうです。苦笑)


ねっ、
デュナン~♪


d0090535_1893893.gif



   (注:今日は リックではありません(笑)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2010-01-24 18:12 | 日常の話