夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒い。。。


昨日 

間違えて

ボディーシャンプーで

頭を洗ってしまいました。

人生 初体験の夜でした。(笑)




              人気ブログランキングへ


↓おはぎ壊れ中



************************


まいどー!(^◇^)

下の記事のⅠにも書きましたが
妖しい系が苦手な方は 
下へは進まないようにお願いします。










初めて出合った時から解っていた






世界に星の数ほど店はあるのに

おれの店に現れるなんて・・






        「 夕べは何処にいた? 」





 リック    「 そんな昔の事は憶えていない 」






         「 明日も会ってくれる? 」






 リック     「 そんな先のことは わからない 」





          「 ・・・・・ 」







 リック     「 今 僕はココにいる。

                   それだけでいいだろ 」










↓クリックしてからご覧下さいませ。




            こちらの絵は終了しました。
                  有難うございました。m(_)m









 リック       「 背中 流してあげよう 」    (・・・・・えっ?)




            こちらの絵も終了しました。
                  有難うございました。m(_)m












温泉は 楽し~♪
(↑オチがないと生きてゆけないおはぎさんです。爆!^^;)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-11-18 17:29 | 日常の話