宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒い。。。


昨日 

間違えて

ボディーシャンプーで

頭を洗ってしまいました。

人生 初体験の夜でした。(笑)




              人気ブログランキングへ


↓おはぎ壊れ中



************************


まいどー!(^◇^)

下の記事のⅠにも書きましたが
妖しい系が苦手な方は 
下へは進まないようにお願いします。










初めて出合った時から解っていた






世界に星の数ほど店はあるのに

おれの店に現れるなんて・・






        「 夕べは何処にいた? 」





 リック    「 そんな昔の事は憶えていない 」






         「 明日も会ってくれる? 」






 リック     「 そんな先のことは わからない 」





          「 ・・・・・ 」







 リック     「 今 僕はココにいる。

                   それだけでいいだろ 」










↓クリックしてからご覧下さいませ。




            こちらの絵は終了しました。
                  有難うございました。m(_)m









 リック       「 背中 流してあげよう 」    (・・・・・えっ?)




            こちらの絵も終了しました。
                  有難うございました。m(_)m












温泉は 楽し~♪
(↑オチがないと生きてゆけないおはぎさんです。爆!^^;)
[PR]
Commented by ジェイユ at 2009-11-18 17:50 x
夕方のお散歩から帰ってきてちょっと覘いたら、丁度これに出会えました私は、なんという果報者でしょう。
おはぎ様、またまた、さんきゅー。(←なぜか変なハイテンション・・)
壊れ、大歓迎。

いやーん、↓前のような大人な絵かと思いきや、
プリチーな可愛い男の子が!
ようちゃん、・・コホン、リックのお○りが丸見えなんですが!
いいのね。了解。ラジャ。

まゆさん・・ラズロ・・・困っちゃったね。
「こんな時に誰かに会ったらまずいな~」という時に、得てして
なぜか会ったりしちゃうのですよ。

私がイルザだったらどうしよう?
気づかない振りしてあげようか?・・なわけないですよね。
Commented by yum@有田蜜柑~爆笑!!へ at 2009-11-18 18:10 x
ブっ!・・・わははは♪・・・あ、笑い涙が・・・
昨日は縦長リック(素敵♪)拝見しただけで、コメントは後ほどと思い・・
今来て見まして・・↓・・あー!飛ばしてるなぁー♪きっとこうクルよね!
おはぎさんなら(どうしてや?!判らん♪)と、色っぽいのをムフフ・・
と拝見(うん・・2階でね・・まにあうんか?着替え・爆笑)・・
あれ?2パターンもあるのかな?と、此方を観たら!

ははは!やっぱりダメ・爆笑続く!
?ヤバイ?♪アダルトBLだよ♪好みだよ♪
何ぞ?と・・スクロールしてみれば・・・お、可笑しい♪プチじゃなきゃ
みんな「赤面」ってなことに・・・楽しい~♪・・・まだ、笑いが♪止まりません。
眼帯の人とは騒がれてますが・・ラズロ・・とね。さすがです!おはぎ様♪(何がジャ?)
Commented by yumeya-ohagi at 2009-11-18 18:16
*ジェイユさま*

わーい♪
有難うございます(*^^*)

 >壊れ、大歓迎。

いけないいけないと思いつつも
そんな事を言って頂けると
嬉しくって調子に乗ってしまいそうです。(笑)

で、
 >ようちゃん、・・コホン、リックのお○りが丸見えなんですが!
いいのね。了解。ラジャ。

お尻なら良いかなっと思いまして・・。ほっほっほっ
(↑そんな問題だったの?笑)

んで、
うーん、あの後、イルザはどうするでしょうね・・・
やはり そっとその場を出て行き
一人で国外脱出してしまうかも~?(*^^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2009-11-18 18:25
*yum@有田蜜柑~爆笑!!へさま*

いやーん、ウケました?
嬉しいーーー!!!!!!(^◇^)v

何故だか解らないのですが
いつもオチを探してしまう関西人ですので
大目に見てやって下さい。(あははっ。。。)


で、
 >眼帯の人とは騒がれてますが・・ラズロ・・とね。

ああ、イリスくんもいましたね。。(←役で言いましょう!笑)
うーむ、でもですねぇ~、
今度は受け身で描きたいのです。(未だ描く気満々。笑)
宙は・・・誰かいませんか?・・・・(ほっほっほ。。。)
Commented by 白砂 at 2009-11-19 09:31 x
遅ればせながら、、、
温泉行きた~い、露天風呂いいなぁ、、、
ラズロさんが胸まで隠してるって (まゆさんダブり??)おはぎ様
のお気持ち出てますね 笑

宝塚の男役が女性に受けるのは外国人男性の色気を生身で魅せてくれている所かなぁ、、、、
おはぎ様の絵で充分に感じられて、「カサブランカ」楽しみだぁ!
イリス君リクエスト !!
Commented by yumeya-ohagi at 2009-11-19 17:03
*白砂さま*

急に最近 寒くなったので温泉♪いいですよね(^^)v
温泉の絵にしたのは 
「何故 カサブランカになんか来たんだ?」
「温泉があると聞いたからだ」
「砂漠に温泉はない・・」みたいな(正確ではないです^^;)
台詞の場面があったので~エヘヘ。。

 >ラズロさんが胸まで隠してるって (まゆさんダブり??)

いや~そこの所をどうしようかと実は迷ったのですが・・
やはり 腰にタオル巻くだけのほうが
良かったでしょうか?(笑)

で、
宝塚の男役に惹かれる理由~
 >宝塚の男役が女性に受けるのは外国人男性の色気を生身で魅せてくれている所かなぁ、、、、

ふーむ、個々に嵌る理由は違うと思うのですが
それも理由の一つだと私も思います。(*^^*)

んで、
「カサブランカ」私の絵が刺激になっていれば良いのですが
逆効果だったらと不安もありまして・・
なので心強いお言葉 有難うございます。
Commented by yumeya-ohagi at 2009-11-19 17:04
*白砂さま*(続きです。照れ!)

>イリス君リクエスト !!

えーーーーーーとえーっと
初めての白砂さまのリクエストなので
お答えしたいのですが
↑で、yumさまも書いて下さったのですが
今公演のイリスくんには どーも触手が動かないんですよね・・・(←ワガママ^^;)
・・・・・・っと、お断りしようと思っていたら
公式にイリスくんも休演とのこと・・・寂しい・・・・ああ、宙が心配・・・
~っと、言う事で
ご回復を祈りつつその気持ちも込めて
只今慌てて描いてます。。。(←前置き長っ!笑)
少々 お待ち下さいませ~♪
by yumeya-ohagi | 2009-11-18 17:29 | 日常の話 | Comments(7)