夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありだみかん


最近知って驚いた事。。(*^^*)


今までずーーーっと 
和歌山の有田みかんは
「ありたみかん」と読むと思ってました。↑^^;)


ウィーンのシェーンブルン動物園の2匹のパンダの名前が
「フランツ」と「シシィ」というそうです。素敵っ♪
(では、2匹は仲が悪いのかな?←おいおい。笑)
日本に居るパンダは 日本で生まれても
私の知っている限り中国っぽい名前ですよね。
あれは 何かお約束があるからで
他の国も同じような感じの名前だと思い込んでいたのですが・・???




                   人気ブログランキングへ




注:↓おはぎさんは時々壊れます(苦笑)



*************************

ようこそお越し下さいました!

但し、妖しい系が苦手な方は 
下へは進まないようにお願いします。

そして、アップは数日間だけにしますので
宜しくお願いします。(笑)









世界が終わろうとしているのに

              私は 恋をしてしまった







     「 ねえ、リチャード 

             ここは何処? 」










     「 ここは 僕の部屋。 カフェの2階。。。

                     忘れたのかい? 」









     「 ええ、 酔ったみたい 」















     「 ・・・じゃあ、夕べの事も? 」





            こちらの絵は終了しました。
                  有難うございました。m(_)m



         
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-11-18 09:27 | 日常の話