宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッピーハロウィン09



d0090535_11192580.gif



   でかっ! (笑) 



やはり近々本屋さんへ行ってこよっと。(←まだ行ってなかった奴です。苦笑)
雪娘、ファーだけのドレスにも興味津々。。(←そこかい?大笑)



人気ブログランキングへ


そうそう壮~
神戸の北野(異人館があるお洒落な街ですよね)に
「アクアレール」という美人の瓶詰職人さんがいらっしゃるらしい。
そこには 果物や野菜などの美味しそうな手作りジャムがいっぱいで
食べてみたい♪とHPを覗いたのですが
今は 無理みたい・・・(><)
TVの影響って凄いですね。。。
あっ、私もその一人でした(爆!)
[PR]
Commented by ジェイユ at 2009-10-31 16:26 x
わー、おっきい!
黒い夜空に、まっ黄色の大きな月と、黒いとんがり帽を見たら
子供の頃、必ず見ていた、TVの「奥様は魔女」の始まるところを思い出しました。懐かしいなーー。
(今でもどこかで再放送しているのですよ。)

さて、話は飛んで、
「ファーだけのドレスにも興味津々。。」て。
やーん、おはぎ様、チャレンジャー!!(着てみたい?)

でね、又話は飛んで
↓のNILEportはね、私もよくわかりませんが、“富裕層向けウェブマガジン”だそうで、ぐぐってみて下さい。
本屋さんにGOしなくてもだいじょぶです。
ではね~。
Commented by きあら@魔女修行中?(笑) at 2009-10-31 16:51 x
なんだか生徒ちゃんがハロウィン週刊なので
気分は魔女。。。なきあらでございます。

いや~~ん。

かぼちゃんったら、でかっ!(わははははは)
今年はずいぶんと、育っちゃいましたね~♪(え?)
↑のジェイユさま~♪
奥様は魔女!見てました~♪(リアルタイム?再放送?どっちだらう?)

で、え?おはぎさま、ファーだけのドレスをお召しに?(違っ 笑)
      ↑ 現在あらゆる話題に乗り遅れているので、
ご容赦くださいますように~~(ぺこり)

ジェイユさま、NILEのお知らせありがとうございました。
拝見できました。美しいわ~~(ファンばか)
セレブなご夫妻っぽくて(いや、本当にそうなのか?)ステキです。

えーっとおはぎさま?
本日、↑のお城を「仮装・仮想パーティーに貸そう!」と思われましたら
ワタクシ、是非ご参加させてくださいませ~♪
えーっとね。
一番高い塔の上から3番目の窓のお部屋希望~♪
(なんていう中途半端な要求・・笑)

ではでは~♪お着替えをば~~

んで、おはぎさまはファーのドレスね?(半ば本気 笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2009-11-01 06:16
*ジェイユさま*

 >TVの「奥様は魔女」の始まるところを思い出しました。懐かしいなーー。
(今でもどこかで再放送しているのですよ。)

有難うございます(*^^*)
絵の感想は、人それぞれ違うので
そういう風に言って頂けると今後の参考になり
勉強になるので嬉しいです。
そして
はい、「奥様は魔女」は BSで再放送されてますよね。
見たこと有ります(^^)v
いま見ても結構面白いんですよねー。


で、
 >やーん、おはぎ様、チャレンジャー!!(着てみたい?)

やーん、バレちゃいました?(おいっ!笑)
いえいえ、どちらかというと 
オヤジ目線での興味があって・・・アハハ^^;)

んで、
NILEportの事、教えて下さって有難うございます。
見てきました~♪
ああ、なんだか長年連れ添ったご夫婦みたいですね。
いいわあ~(*^^*)
あれが噂のジャケットですね。
グラフ本、ちょっと記憶が薄らいでいるので(はい?苦笑)
もう一度 アサちゃん見てきます♪
Commented by yumeya-ohagi at 2009-11-01 06:20
*きあら@魔女修行中?(笑)さま*

 >ハロウィン週刊

わあ~、いいなあ♪楽しそう~~~(^^)v

そして
今年のかぼちゃんは、 育ちすぎましたね。(ほほほっ)

 >で、え?おはぎさま、ファーだけのドレスをお召しに?(違っ 笑)

違ーーーーう!!!(ガハハハハ・・)
私が着たら マタギになっちゃいますし
・・って、どちらかというと熊に見えるかも・・・怖っ!(爆)


んで、
 >一番高い塔の上から3番目の窓のお部屋希望~♪

了解しましたー!
きあらさまの演奏もアリでしたら
私も是非参加を~♪ふふふっ
ああ、何を着ていこうかなあ・・

 >んで、おはぎさまはファーのドレスね?

はーいはい、
こうなったら何でも着ますぜよ。(←竜馬?)
ファーでもメイドでも・・シャネルのno.5でもね~あはっ!←おお、怖っ!!!(大笑)
by yumeya-ohagi | 2009-10-31 11:22 | 日常の話 | Comments(4)